人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れお兄ちゃん

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

昨日は円山動物園のシンリンオオカミのルークの2歳の誕生日でした。
生まれた時は、うれしかったなぁ。
子供の時から可愛かったわ~。
頑張れお兄ちゃん_b0014576_2114227.jpg

頑張れお兄ちゃん_b0014576_2114066.jpg

最近、弟たちに押され気味ようですが、
頑張ってナンバー2をキープしてくれたまえ。
頑張れお兄ちゃん_b0014576_21135625.jpg


旭川市旭山動物園のシンリンオオカミのマースが2匹のメスの赤ちゃんを産んだそうです。
円山動物園のキナコの子供で育った子はオスばかりでしたが
旭山動物園のマースの子供はメスが多いですね。
マースの子たちがまだ黒いコロコロの時期に見に行きたいわ~。
行けるかしら。

by hamhaha | 2012-05-15 21:16 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-05-17 00:34 x
ルークおめでとう!
小さいころから今でも、愛嬌あって可愛いやつ。
これからもがんばれ。
ショウはそうでもないけど、ユウキは隙あらば、と狙ってるかもよ。
Commented by hamhaha at 2012-05-17 10:44
ろきさん、おはようさん です。
ルークは長男でジェイもキナコも猫可愛がりでしたからね~。
可愛いオオカミになっちゃいました。
最初からオオカミのユウキ相手じゃ厳しいかもしれないけれども
踏ん張ってほしいわ、ルーク。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 計画停電って・・・・!   花冷えとハムスター >>