計画停電って・・・・!

懸賞 2012年 05月 18日 懸賞

電力不足に陥る可能性のある北海道電力。
夏に計画停電するかもしれないそうです。

わたくしはいいです。
暑かろうが電気が止まろうがなんとか我慢はできます。
でも!
マロン君が!
エアコンも使えず、冷蔵庫で保冷剤を冷やすこともできなければ!
死んでしまいます。
「こんなにかわいい爺様の僕を殺していいのか?」
b0014576_675687.jpg
自分で言うな~。
[PR]

by hamhaha | 2012-05-18 06:09 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18307059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2012-05-18 21:36 x
ムムムそれだけはダメーヽ(`Д´)ノ
本当にピーク時に計画停電になったら…ああ恐ろしい…
大量に氷を作っておくとか…しか出来ませんよね( ̄ω ̄;)
Commented by ろき at 2012-05-19 07:07 x
それは大変。
テラコッタのワインクーラーなら、水につけておくだけで冷えるよ。
と思ったら、すでにペット用テラコッタ製品出てるみたいですね。
マロン爺さまには秋にまたさつまいもを食べてもらわないといけないので、しっかり乗り切ってくださいまし。
Commented by hamhaha at 2012-05-20 05:35
からこさん、おはようそさんです。
ねね、それだけはだめでしょう?
夜の涼しいときに停電するんじゃないのよ~。きっと。
どうしたらいいかしら。
計画停電・反対。
Commented by hamhaha at 2012-05-20 05:36
ろきさん、おはようさんです。
そうそう、タイルあるんですけれども、それだけで間に合うかどうか。
年寄りのハムスターにとって冬の寒さと夏の暑さは鬼門です。
マロン君には夏を乗り切って秋においしいものを食べてほしいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイラ!イコロ!久しぶり!   頑張れお兄ちゃん >>