人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラ!イコロ!久しぶり!

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

昨日はおびひろ動物園に行ってきましたよ。
帯広駅でタクシーに乗り込み、「おびひろ動物園南門!」と言うと
「はい」と出発してくれました。
お、今回は「どっちの門ですか?」質問はないのかな~と思っていたら
「グリーンパークのほうから行っていいんですよね」と質問がありました。
はい、その通りです。
おしいな~、質問なく南門がわかる人いないのかな~。
帯広駅からタクシーでおびひろ動物園の南門に行きたい方、
「おびひろ動物園南門、グリーンパークのほうからウエスタンの前を通っていく門」ですからね~。

おびひろ動物園のパンフが新しくなっていましたね。
アイラの写真もありましたよ~。
それにしても暑い。最高摂氏15度という予報だったのに絶対20度以上あったと思うわ。

久しぶりのホッキョクグマのアイラです。
朝からハイテンションでプール遊びをしていました。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_733111.jpg

可愛いなぁ。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_733761.jpg




ここから隣がのぞけるのかしら。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_733350.jpg

「イコロおにいちゃ~ん」
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_73413.jpg

アイラが仕切りをバンバン叩くといそいそと仕切りのところに来るイコロ。
やさしいわ。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_21443461.jpg

あくび~!
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_73429.jpg
あくびをするときは××タイムの時が多いですね。

ああすっきり~。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_734498.jpg
アイラがはつらつとしているのは本当にうれしいわ。

アイラの必需品もバッチリですね。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_21443846.jpg

そうですよ、いくらアイラがかわいくても、おなかを壊すかもしれないので、だめですよ。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_73359.jpg

新しい掲示ですね。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_21444193.jpg

もうそろそろスポットガイド(おやつ)の時間です。
アイラ!イコロ!久しぶり!_b0014576_22013100.jpg

あ、イコロがほとんど出てない~。

by hamhaha | 2012-05-21 07:00 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-05-23 05:38 x
おお~今度は帯広。
アイラは兄を呼びつける強気な妹ですか、さすが。
イコロと仲良くやっていてよかった。
真っ白できれいな兄妹、お客さんに人気でしょうね。
Commented by hamhaha at 2012-05-23 06:25
ろきさん、おはようさんです。
今度は帯広でした。
アイラは元気いっぱいで、ときどきイコロを気にします。
イコロを呼びつけるのがアイラらしいですが
イコロも呼ばれてうれしそうです。
お互いがいてよい感じですね。
美白兄妹、もちろん大人気ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イコロとアイラの昼下がり   計画停電って・・・・! >>