またも「なんちゃっ亭」さん

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

まだまだ日曜日の帯広ですよ。
お昼ご飯を食べるため、いったんおびひろ動物園を出ます。
年間パスポートを持っているから途中で出ることができるんですよ。
ふつうのチケットでは再び入園できませんからね。

お昼はもちろん「なんちゃっ亭」さんです。
大阪出身のご夫妻が経営されているお好み焼きのお店。
日曜日だけ昼も営業をしています。
「馬とニャンコと男と女」というブログでも大人気ですね。

おびひろ動物園の正門から出て、道道の八千代線に出ます。
押しボタン式信号で道路をわたり、帯広駅のほうに歩きます。
パール温泉の看板がある最初の信号を渡らずに左折して、
しばらく歩くと「いちまる」さんがあり、さらに歩くと「ランチョ・エルパソ」さんがあります。
そこを過ぎると「なんちゃっ亭」さんです。
b0014576_51426.jpg
徒歩15分ほど。
今回はパール温泉の裏を通ってみたので、ちょっとショートカットしました。

今回は新製品の「とかちっ粉」というお好み焼きを食べてみました。
b0014576_514464.jpg
焦がしチーズもトッピング。
おいしい~。
ふわふわさくさくで、幸せだな~。

カマンベールチーズのスティックも食べてみました。
うん!おいしい!
b0014576_514885.jpg

「ぜいたこ」(贅沢たこやき)をテイクアウトして動物園で食べました。
これもおいしい~。
b0014576_515151.jpg

かじやんさん、おいしゅうございました。
くま話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。また来ます~。

しかし、問題が。
3品食べましたが、おなかがいっぱい過ぎて苦しくなりました。
うーん、2品が限界か~。
次から、どの2品を食べるか、組み合わせに悩むわ~。
目指せ、全品制覇!

帯広駅ではいつもますやさんでパンを買います。
b0014576_51944.jpg
必ず買うのが白あんのパンです。
焼き立てパニーニもおいしいのですが、おなかがいっぱい過ぎて食べられないので
ベビーパンなどを買いました。
次はパニーニを!

十勝しんむら牧場さんのソフトクリーム。
b0014576_51249.jpg
これはするっと入ったわ~。

同じくしんむら牧場さんのスコーン。
b0014576_51181.jpg
この間は売り切れていたので、買えてうれしい~。

山わさび入り「和ちいず」も必ず買う定番になりました。
b0014576_511443.jpg
このわさびの加減が、癖になります~。
[PR]

by hamhaha | 2012-05-26 05:37 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18347304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2012-05-26 06:59 x
お好み焼き、おいしそうですね~。
たこ焼きもさすが本場っぽいわ。
ソフトクリームは別腹?
材料から上等で安心な感じがします。

行くのは大変だけど、タツオやアイラに会えるし、グルメも楽しめる、帯広はいいところですね。
Commented by からこ at 2012-05-26 15:35 x
なんちゃっ亭いいなぁ~!
いつか行きたいo(^o^)o
動物園行ってばんえい行って…いつになるやら( ̄ω ̄;)
Commented by hamhaha at 2012-05-26 22:57
ろきさん、こんばんは。
お好み焼き、おいしいですよ~。
素材からおいしいですね。
たこ焼きもぐー。
ソフトクリーム、入りましたね~。
別腹なんですね~。

そうそう、帯広に行くようになってから2年たってないんですが
なぜもっと早くいかなかったのかと後悔していますよ。
イコロにもアイラにもタオにも会えるし、
おいしいものがたくさんありすまからね。
帯広は本当にいいところです。
Commented by hamhaha at 2012-05-26 22:59
からこさん、こんばんは。
またもなんちゃっ亭さんですよ。
からこさんもいつか行ってね~。
動物園行ってばんえい競馬に行ってなんちゃっ亭さん行って
温泉もあるのよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お肉がほしいオオカミ   日差しの中のご長寿さんたちとタ... >>