人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララは太っているのか?

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

昨日は頭痛とめまいがしていましたが、がんばって円山動物園に行きました。
(なぜそこまでがんばる?)
14時からホッキョクグマのガイドがあったのですが、たどり着いたのは14時10分くらい?
すでにたくさんの人々がいて、ガイドはすでに始まっていました。
ララは太っているのか?_b0014576_2232244.jpg

鶏を食べるララ。
ララは太っているのか?_b0014576_2231950.jpg

「ん?なにかしら?」
ララは太っているのか?_b0014576_2231755.jpg

飛び込み~!
ララは太っているのか?_b0014576_223017.jpg

ブイを拾ってきます。
ララは太っているのか?_b0014576_2225477.jpg

ブイには穴が開いていて、中にクマペレットが入っているようです。
ブイを回してペレットを出して食べていました。
ララは太っているのか?_b0014576_2225255.jpg

歩くキャンディ。
横から見るとおなかが出てますよ。
ララは太っているのか?_b0014576_222446.jpg

デナリは室内にいて出てきませんでした。
これが精いっぱい。
ララは太っているのか?_b0014576_2223761.jpg

ララがとても太っているようで心配していました。
去年の今頃はアイラがいて、それほど太っていなかったからです。
これは一昨年の今頃のララの画像です。
ララは太っていました。
ララは太っているのか?_b0014576_2221327.jpg
アイラがお腹にいるときですね。
つまり、おなかに子供がいるかもしれないこの時期のララはこのくらいが普通ということですね。

by hamhaha | 2012-06-11 22:19 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコなオオカミ   ハムマタパワーを使いすぎたハムスター >>