小雨そぼ降る動物園

懸賞 2012年 06月 22日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園ですよ。
雨が降っていたのですが、小雨なので動物たちはそれほど気にしていなかったようです。
ホッキョクグマのキャンディ、元気に常同行動。
b0014576_6394414.jpg

デナリのどこかの部分。
b0014576_6394683.jpg

ララはいつもながら大変美しく、数少ないお客さんたちからも賞賛の声が上がっていました。
b0014576_6394885.jpg

シンリンオオカミパパのジェイ、ボブ・マーリー風。
b0014576_6395949.jpg

息子たちも濡れて泥だらけで別人・・・じゃない、別狼のようでした。
b0014576_64011.jpg

b0014576_640383.jpg

エゾヒグマのとわの放飼場は広いので、遠くにいるときはなかなかうまく撮れませんね。
b0014576_6401113.jpg

破壊王・マレーグマのウメキチ。
b0014576_640980.jpg
破壊するものがもうないのか、壁を破壊しようとしていました。
飽くなきチャレンジャー・ウメキチ。

円山動物園がゾウの導入に関して市民に意見を求めていますが
ゾウ導入のスケジュールが書いてあったので、きっとゾウ導入は決まっているのでしょうね。
今はまだいない動物(ゾウ)に20億円も使うのなら、今いる動物の環境を整えるのに使ってほしいですね。
たとえば、デナリに広い広いプールが付いた放飼場を造ってあげるとか、
b0014576_6395157.jpg
風子にとわ並みの放飼場を造ってあげるとか。
今いる動物を幸福にしてから、次に今いない動物の環境を整えて迎え入れるというのが順序だと思います。

おまけ
ジョージアUKスタイルって・・・・、イギリスではコーヒーと紅茶を混ぜるんでしょうか。
b0014576_6393764.jpg
わたくしはココアとコーヒーを混ぜたのが好き。
[PR]

by hamhaha | 2012-06-22 07:05 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18475738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2012-06-25 22:57 x
あはは、ジェイがレゲエ。
放飼場に早く芝生がはえるといいけど、その前に蹴散らされるだろうか?
コーヒーと紅茶を混ぜるなんて、わたしは見たことないよ~。おいしいんでしょうか。
Commented by hamhaha at 2012-06-26 05:43
ろきさん、おはようさんです。
ジェイの冬毛がドレッドヘアになっていました。
意外と似合いますね。
UKスタイルと書いてありましたが、
イギリスではコーヒーと紅茶は混ぜないのですね。
味は、・・・・・
慣れたら意外にいいかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館・五稜郭とカール・レイモン   レッサーパンダのココのお誕生会 >>