ラッキーピエロ

懸賞 2012年 06月 27日 懸賞

函館のおいしいものと言えば海産物!
なんですか、あえて今回別方向に。
ラッキーピエロです。
函館を中心に店舗展開するハンバーガー屋さん。
にぎやかな外観でわかりやすいです。
ここは函館駅近くのお店。
b0014576_729584.jpg

店内はとても混んでいました。
どこの店舗もいつも混んでいるそうです。
なんとか一人席を確保。
b0014576_73001.jpg
おいしゅうございました。次もまた来ます。

お土産はカール・レイモンのミニサラミ
b0014576_7295075.jpg

金森倉庫のクッキー
b0014576_730497.jpg

五勝手屋羊羹
b0014576_730654.jpg

美鈴コーヒーチョコ、函館塩カステラ、がごめ昆布チョコ。
b0014576_730949.jpg

いろいろとりまぜてみました。
函館はホッキョクグマはいないけれどもいいところ。
また来ます。
[PR]

by hamhaha | 2012-06-27 07:35 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18498114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2012-06-28 04:00 x
ラッキーピエロは初耳です、おいしそう。
函館もいろいろあるのですね。
マロンくんに怒られない程度に、またグルメ旅してね。
Commented by hamhaha at 2012-06-28 07:04
ろきさん、おはようさんです。
ラッキーピエロ、地元では「ラッピー」と呼ばれ、愛されているそうです。
おいしいですよ~。
函館はとてもいいところです。
JRで片道3時間超ですが、
新幹線が通ったらもっと早くいけると期待しています~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やはり頑固なハムスター   懐柔されるハムスター >>