パティスリー・エメ・ヴィベール

懸賞 2012年 07月 08日 懸賞

マダム佐々木から「パティスリー・エメ・ヴィベール」のお菓子をいただきました。
b0014576_2224370.jpg
おいしそう~、ありがとう~。
さっそく味見をと思いましたが、
実は今日は舟和の芋ようかんと三河あんき堂のみたらし団子を食べたので
おなかいっぱいなのです。
後日、体調万全で食べたいと思います。
マダム佐々木、ありがとうございます~。

これは映画「宇宙兄弟」記念の宇宙食。
b0014576_2224546.jpg
映画は見ていないけれども、買ってみました。
たこ焼きとパンです。
たこ焼きは普通のたこ焼きと同じ大きさですが、ラスクのように乾燥して固いです。
味はたこ焼きでした。
パンは、非常食にしておきます。

これはピリカのマグボトル。
b0014576_2232195.jpg
買っちゃうのよね~、ピリカグッズ。
ピリカノートと ピリカ付箋も買ってますよ~。

ノートと言えば、お気に入りのコクヨのノートが廃番になってました。
ショック。
[PR]

by hamhaha | 2012-07-08 22:05 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18568260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐々木 at 2012-07-09 08:53 x
芋ようかんとみたらし団子…。どれだけ甘物を召し上がるのですか、
はむははさん。多分はむははさんの年間甘物消費量は
軽く私の100倍を超えると思います。1000倍かもしれません。まじで。
Commented by hamhaha at 2012-07-10 06:53
マダム佐々木おはようさんです。
芋ようかんが主食でみたらし団子が副菜です。
普通でしょ~。
そうねぇ、マダムから見たら1000倍かも~。
でも、マダムが甘みを食べなさすぎなのよ~。
わたくしはきっと日本平均くらいしか食べてないわよ~。
・・・・日本平均より、ちょっと多いかしら・・・・・。
いや、ちょっと+アルファ・・・・。
・・・・かなり・・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おしっこが多いハムスター   ペレット団子とハムスター >>