ホッキョクグマに氷のプレゼント

懸賞 2012年 07月 20日 懸賞

いまさらながら、16日の円山動物園ですよ。
16日はニホンザルとホッキョクグマに氷のプレゼントがありました。
テレビが3社も取材に来ていました。
ララの放飼場のお立ち台には大きな氷が、プール前の4か所にはごちそうが入っているクラッシュ氷が置かれます。
ララはまずクラッシュ氷の中のごちそうを次々に食べてゆき、
b0014576_235939.jpg

最期に満を持してお立ち台の氷に取り掛かります。
b0014576_235380.jpg

鶏が入っていました。
b0014576_235113.jpg

デナリも氷の中のごちそうをもらいました。
食べ終わったデナリ、「しろくまカフェ」風。
b0014576_2345362.jpg

キャンディの氷のそばにはこんなかわいい雪だるまが。
b0014576_2345170.jpg

あ、壊れましたね。はかない命でした。
b0014576_2344851.jpg

ヒマラヤグマのミナミ。
b0014576_235146.jpg
ミナミが遊ぶのは珍しいですね。

レッサーパンダ母ココが産休中で、いまいち営業に力が入らない娘・ライラ。
b0014576_2342451.jpg

本格的にたれはじめました。
b0014576_234182.jpg

父のセイタは妻ココを思っているのでしょうか、キリッとしてかっこいいです。
b0014576_2342196.jpg
ココが無事出産しますように。

旭山動物園から来たシロテテナガザルのコタロー。
b0014576_234924.jpg

もうそろそろ慣れたかな。
b0014576_2341470.jpg

こちらは日本でただ一頭のワウワウテナガザルのグレコ(かな?)
b0014576_234611.jpg
夏バテしないでね。

おまけ
今回のジェラート
いちごとカプチーノ。
b0014576_234341.jpg
いちごがいちごいちごしていておいしかった~。
[PR]

by hamhaha | 2012-07-20 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18675543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 底力があるハムスター   イモパワー炸裂のハムスター >>