人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定しているハムスター

懸賞 2012年 07月 29日 懸賞

昨夜は失敗写真しか撮れなかったので画像なしです。
昨日も札幌の気温は30度超え。
冬が寒いのだから、夏くらい過ごしやすくしてほしいですね。

昨日のマロン君のお弁当はみかんとレーズンだったのですが、両方食べていました。
(完食はできません)
ゼリーも食べていました。
帰宅してからまずゼリーを取り換え、イモ団子を練りました。
イモ団子を置いた途端、マロン君は颯爽と出てきて
イモ団子をガツガツと食べ始めました。

先週は食べることができなくてウンチもおしっこもほとんどなかった時もあるのに
今はおしっこもウンチも少ないながらもちゃんとあります。

さっき見ると、湿度も快適湿度でした。
今日はマロン君、すごしやすいかなぁ。

by hamhaha | 2012-07-29 08:57 | マロン | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それでも食べるハムスター   巣材を集めるハムスター >>