人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ疑惑のハムスター

懸賞 2012年 08月 03日 懸賞

マロン君、2歳4か月9日。
食べ過ぎ疑惑のハムスター_b0014576_795943.jpg

昨夜帰宅すると、ペレット団子2個が消えていました。
え?全部食べたの?

マロン君はハムスターですので、巣に食料を貯めこみます。
しかし、それは、ペレットや種などの乾きものです。
野菜果物など、水分があるものは貯め込みません。
傷んだりカビが生えたりするからです。
ペレット団子は水分が含まれているので、貯めこまないはず・・・・。
ということは、完食?
あんなにたくさん?

昨夜のイモ団子も、今朝はなくなっていました。
イモ団子、完食?
3つもあったのに?

たしかにウンチはありましたが、それほど食べた分とは思えません。
どこに行ったのでしょう、団子~ズ。
食べ過ぎ疑惑のハムスター_b0014576_710230.jpg

by hamhaha | 2012-08-03 07:16 | マロン | Trackback | Comments(2)

Commented by からこ at 2012-08-03 12:41 x
食べたんなら喜ばしいけど…やっぱりどこかにしまってあるような…( ̄▽ ̄;;)
Commented by hamhaha at 2012-08-04 07:00
からこさん、おはようさんです。
ねぇ。
しまってある気がしますね。
たくさんすぎますものね~。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イモ団子を持ち帰るハムスター   素早く対応されたハムスター >>