人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ごしたはむはは

懸賞 2012年 08月 14日 懸賞

マロン君が生きていないということがとても不思議な感覚です。
寝過ごしたはむはは_b0014576_2123930.jpg

マダム佐々木に「寝たい時に寝る」と豪語いたしましたが
今日、午前中にちょっと横になったら、目が覚めたのは夕方でした。
いくらなんでも寝すぎですね。
明日からは活動したいと思います。

by hamhaha | 2012-08-14 21:25 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by B at 2012-08-16 00:25 x
遅くなりましたが、可愛らしい祭壇に合掌。
こんなに愛されてお世話してもらって、幸せな一生でしたね。
ご冥福をお祈りします。
もうハム天国で先輩たちと遊んでいますね、きっと。
Commented by hamhaha at 2012-08-16 08:56
Bさん、おはようさんです。
お悔みをありがとうございます。
幸せであってほしいと願っていました。
最期の姿はとても偉大でした。
お盆なので、歴代ハムと手を取り合って楽しく黄泉路を行ったと思います。
Commented by とっくー at 2012-08-26 21:06 x
すっかりご無沙汰している間にこんな事に…

マロン君、優しくて楽しいはむははさんと一緒にいれて幸せだったと思います(>_<)
Commented by hamhaha at 2012-08-27 06:28
とっくーさん、おはようさんです。
こちらこそご無沙汰していてすみません。
マロン君をお気にかけてくださってありがとうございます。
マロン君は幸せだった・・・・のかなぁ。
そうであってほしいと願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お姉ちゃんになったライラ   マロン君は旅立ちました >>