お姉ちゃんになったライラ

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

ご無沙汰しています。
元気にしていますが、なかなか記事アップができません。
画像を整えるのが面倒ですねぇ。

先週日曜日の円山動物園のレッサーパンダのライラ。
b0014576_9302152.jpg
何かに気を取られて野生児っぽい顔をしていました。
ライラとは思えないくらいきりっとした顔です。

ライラって、前田敦子に似てると思うんですけれども。

・・・・・。

もしかして、前田敦子ファンとライラファンを同時に敵に回したかも・・・・・?
[PR]

by hamhaha | 2012-08-26 09:31 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18885057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2012-08-27 03:56 x
思わず前田敦子さんを検索してみました。
あははは・・・微妙です。
どっちも可愛いことはたしかです。
Commented by hamhaha at 2012-08-27 06:30
ろきさん、おはようさんです。
え?微妙?似ているでしょ。
顔のパーツが・・・(これ以上は怖くて言えない)

そうそう、かわいいわ~と言いたかったのよ~。
Commented by とっくー at 2012-08-27 21:40 x
似てます。 前田敦子を見ているとどこかで会った事
あるなぁ と思ってたらライラでしたかwww

目が近いところが似てるんだろうなぁ

って、私も敵を作ったかしらw
Commented by hamhaha at 2012-08-28 07:57
とっくーさん、おはようさんです。
そうなの、どこかで会ったことがあるわ~
誰かに似ている~と思っていました。
ライラでしたね~。
そうそう、目元がそっくり!

・・・って、敵が増えたかしら。
悪気はないんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月のデナリとキャンディ   寝過ごしたはむはは >>