8月のデナリとキャンディ

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

先ほど、テレビの天気予報で言っていましたが
本日の札幌の予想最高気温は33℃。
グアムより沖縄より高いそうです。
もうやめて。

8月の前半は動物園に行きませんでしたが、後半は行ってきました。
デナリは「世界の熊館」の北端の放飼場に移動していました。
南北に長い「世界の熊館」、南端はララの放飼場です。
現在デナリのいる放飼場はララの放飼場と同じくらいの広さです。
でも、プールは内風呂のように狭いですね。
ララくらいのプールがほしいところです。

せっかく広いところに来たのに、デナリは壁の花、もとい壁のくま。
b0014576_774816.jpg

数日後行ってみても壁のくま。
b0014576_773874.jpg

日曜日も壁のくま。
b0014576_772755.jpg

元いたところに帰りたいのかもしれません。
ララとは一番離れてしまいましたからね。
ララ依存症かも。

デナリが移動するとき、麻酔をかけて移動したそうです。
「世界の熊館」の南側はララの放飼場からキャンディのいる放飼場まで、扉があるので
その扉を開けて移動することができます。
でも、キャンディから北には扉がありません。
今デナリがいる放飼場と、今ヒマラヤグマのいる放飼場の間に扉があるだけです。
ララからデナリまで扉があったら歩いて移動できたんですが。

キャンディの寝姿。
b0014576_774956.jpg

可愛い寝姿。
b0014576_774035.jpg

キャンディは愛知県育ちなので、札幌の猛暑も猛暑ではないでしょうか。
元気です。
b0014576_772977.jpg

[PR]

by hamhaha | 2012-08-30 07:15 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18904363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっくー at 2012-08-30 08:23 x
おはよーさんです~(^O^)
既に暑いです。(°∇°;)
やっぱり狭いながらも住み慣れた所がいいんでしょうかね。
ここにララが居れば気にしないんでしょうが(笑)
早く慣れて欲しいですね
Commented by hamhaha at 2012-08-31 06:58
とっくーさん、おはようさんです。
暑かったですね~。
今日も暑いようですよ~。
ひえ~。

デナリの趣味はララのストーキングですから
ララが見えなくてがっかりしているんでしょうか。
ララがいればどこでも天国な男、デナリなのかもしれません。

早く慣れて欲しいですよね。
扉前のデナリを見ると心配になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月のララ   お姉ちゃんになったライラ >>