ホッキョクグマの室外給餌

懸賞 2012年 10月 03日 懸賞

遅ればせながら、9月30日の円山動物園ですよ。
檻飼育になってからなかなか写真が撮りづらいヒマラヤグマのトモ。
水を飲んでいました。
b0014576_7462922.jpg
もう少ししたら、広いところに移動だからね。

これも檻でよく見えないマレーグマのウメキチ(の、肉球)
b0014576_7463263.jpg

ララのところに行くと、ちょうど担当さんがバケツを持ってやってきました。
すかさず「ちょうだい」のアピールをするホッキョクグマのララ。
b0014576_7463669.jpg

リンゴが数個プールに投入されますが、ララは見向きもしません。
「わかっているのよ、そのバケツにお魚が入っているでしょう!
お・さ・か・なをちょうだいっ!」
b0014576_7463996.jpg

お魚投入でやっとプールに入るララ。
b0014576_7464131.jpg

b0014576_7464363.jpg

アメリカクロクマの風子もリンゴをもらいました。
おいしいね、かわいい風子。
b0014576_7464659.jpg

ホッキョクグマのキャンディもお魚をゲット。
b0014576_7465218.jpg
キャンディって、室外給餌にクールなのかと思ったら、意外に熱く反応していました。

われらが偉大なホッキョクグマ・パパのデナリ。
「ワイルドだろう~?」
b0014576_7465449.jpg
いやいや、デナリ、自分の歯の状況を考えなさいよ。

おいしく食べて満足なデナリ。
b0014576_7465754.jpg

「もうないのね」とさびしいララ。
b0014576_7465937.jpg

エゾヒグマのとわ!
久しぶり~。
b0014576_747164.jpg
(わたくしが行くときはいつもダイがでていたの)
[PR]

by hamhaha | 2012-10-03 07:51 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/19094106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくたま at 2012-10-03 23:26 x
デナリさん、魚三匹は無理がないっすか(笑)
立ち上がってるララさんは、着ぐるみのようだわ(^^)
カワイイな。

とわさんもいいお顔・・・!
Commented by hamhaha at 2012-10-04 07:12
ぷくたまさん、おはようさんです。
デナリ、お魚3匹は無理がありますよね。
苦しみつつ食べていました。
そこまで頑張らなくても・・・・、ねぇ。

立ち上がったララの足元の感じが着ぐるみのようですよね。
ほんとう、時々、人が入っているんじゃないかと思うくらいかわいいしぐさをするんですよ~。

とわ、かわいいですよね~。
Commented by とっくー at 2012-10-09 23:20 x
遅ればせながら、コメントします~

まさに、同じ時刻に、ほぼ同じ瞬間にシャッターを押している様な・・・
お互い気付かないほど デナリってば私達を夢中にさせるんですね( ̄▽ ̄*)おっほほ
Commented by hamhaha at 2012-10-10 08:27
とっくーさん、おはようさんです。
同じ時刻ですよねぇ。
あまりにデナリが素敵だったから、周りを見ている暇がなかったですね。
一瞬たりともデナリからは目が離せませんでした。
さすがだわ~、デナリったら罪なくま!
ほほほ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< は虫類は繊細   新しい仲間、旅立つ仲間 >>