それでも豆腐ですか、軟弱ものっ!

懸賞 2012年 10月 13日 懸賞

話題のザク豆腐、いつも行くスーパーには売っていませんでしたが、
たまに行くスーパーに売っていました。
デザートテイストでバニラ味のを買いました。
b0014576_7352668.jpg


b0014576_7352993.jpg
いや、そういわれても・・・。

b0014576_7353148.jpg

b0014576_735339.jpg

おいしゅうございました。
他にも、いろいろな味があるようです。

数日前、テレビで「ありえない商品、売れるのか」という番組をやってました。
立ち食いそば屋で落合シェフの7000円のパスタを売ったり、
福岡ドームで1杯15000円のブランディを売ったり、
餃子の王将で高級中華フルコース10700円を売ったりして、売れるかどうかを推理するのですが、
その中で「カラオケレストラン・シダックスで水木一郎の生歌マジンガーZは2万円で売れるのか」というのがありました。
売れないと予想した人もいましたが、わたくしは「売れる」と思いました。
なぜなら、わたくしなら買うから!
水木一郎ですよ、アニキですよ。
1曲目マジンガーZ、2万円追加してバビル2世、2万円追加してコンバトラーVを歌ってもらいますよ!
次の日からお茶漬け生活になっても後悔しませんよ!
札幌でやってくれないかなぁ、この企画。
あ、でも、カラオケは行かないや・・・・。

入れていただいたコメントが消えることがあるのですね。
そういえば以前、、某マダムからもコメントが消えたといわれましたが、覚えがありません。
なにかのタイミングでしょうかね。
[PR]

by hamhaha | 2012-10-13 07:58 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/19217122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2012-10-14 23:11 x
デザートになるんですか?面白い。
ネーミングも、ほとんど自棄でつけたみたいでいいわ。
高くてもその価値があると思う人がいれば、売れるわけですよね。
ブランディ1万5千は、年代物なの?(買わないけど)
Commented by hamhaha at 2012-10-15 06:27
ろきさん、おはようさんです。
豆腐なのにほんのり甘くてバニラ味、
でもちゃんと豆腐でした。面白い~。

何が価値があるかはその人によりますからね。
ブランディはレミーマルタン・ルイ13世だそうですよ。
1本20万円というから、いっぱい15000円は暴利ではないようです。
あ、アニキにはテッカマンも歌ってほしい~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メイン放飼場のキナコ   オオカミ、カエル。そしてエゾリス >>