冬準備のくまぐま

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

21日の円山動物園ですよ。
ホッキョクグマのデナリのところに行くと、黒く動くものが。
あれ、?デナリは白いはず、と思ったら、担当さんでした。清掃中。
b0014576_641646.jpg

ララのところに行くと、室内の扉のところに黒いものが。
カラスです。
ララが室内に入っていて、カラスがのぞいていました。
b0014576_641917.jpg

ララはいつも子供は12月に産んでいますが、
ホッキョクグマの出産は、10月でも珍しくありません。
b0014576_6411213.jpg
ベテラン・ママのララが「産み時」と思った時にいつでも産めるようにしてあるのでしょうか。
いよいよねぇ。

キャンディです。出産に向けていい具合に太ってきましたね。
b0014576_6411529.jpg

「アタシ、スレンダーが売りなのに」
b0014576_6411916.jpg

b0014576_6411713.jpg
出産子育てでいやでもスレンダーになりますよ。

ヒマラヤグマのミナミ。檻が邪魔でうまく撮れません。
b0014576_6413265.jpg

アメリカクロクマの風子。本当に風子はかわいいわ~。
b0014576_6413478.jpg

エゾヒグマのとわ。元気に走り回っていましたよ。
b0014576_6413675.jpg

デナリ舎の清掃が終わり、肉やホッケがセットされます。
ボウルをかぶせてタイヤを乗せて、カラスに取られないようにしてありますね。
b0014576_6412147.jpg

タイヤを取り、ボウルをずらしておいしく食べるデナリ。
b0014576_6412842.jpg

b0014576_6412737.jpg

「みなさん、見てますか? おいしいですよ」と観客を見まわすデナリ。
b0014576_641306.jpg

b0014576_6412387.jpg

サービス満点。
「よい子のみんな、野菜もちゃんと食べようね~」
b0014576_6412572.jpg

5児の父、デナリは模範的なお父さんです。
今年は子供が何頭増えるかなぁ。ご、5頭くらい・・・?(願望)
[PR]

by hamhaha | 2012-10-24 07:00 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/19329879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もこもこオオカミ   キンはゼロしゃい、ギンもゼロしゃい >>