水滴とシンリンオオカミ

懸賞 2012年 11月 20日 懸賞

転んだ時の怪我に、昨日、やっと薬を塗ってもらって薬を出していただきました。
ま、基本、「放っとけば治る」というか、「放っくしかない」でしたが。

そのずるずる滑る足元の日曜日の円山動物園ですよ。
エゾシカ・オオカミ舎、室内でございます。
屋外は寒くて風が強くていられません。

ガラス面にはたくさん水滴がついていて撮影できる状態ではなかったですが構わず撮ります。
母・キナコです。室内にも入れるのでそれほど濡れていません。
b0014576_647916.jpg

双子のポージング。(前・ショウ 、後ろユウキ)
b0014576_6471162.jpg

無理やり一家勢揃い。
b0014576_6471312.jpg

お兄ちゃん(手前)と弟たち(奥)。
b0014576_6471555.jpg

かっこいいパパ・ジェイはなかなかこちらに来なかったので少ししか写せませんでした。
b0014576_6471782.jpg

上のほうの白い線が雪です。
b0014576_6471875.jpg

ララとキャンディが出産準備に入った「世界のクマ館」、
全面立ち入り禁止なので遠くから見るしかありません。
b0014576_6545729.jpg

デナリは一番近くなので、よく見えます。
b0014576_647227.jpg
b0014576_647081.jpg

ララは産室にお籠りしているようですが、キャンディは外に出ているようです。
キャンディは出産経験がないので、出産するとしても自分の体の変化がよくわからないでしょう。
放飼場に出ないで、産室にこもってね、キャンディ。
[PR]

by hamhaha | 2012-11-20 06:46 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/19528312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2012-11-20 13:16 x
さ、寒そう…{{(´・ω・`*)}}ブルブル
御怪我おだいじにね(・ω・;A
Commented by hamhaha at 2012-11-20 20:20
からこさん、こんばんは。
急に寒くなりました~。

怪我は大分よくなりました。(重傷じゃなかったのか~)
お見舞いありがとうございます。
Commented by ろき at 2012-11-21 23:50 x
オオカミもホッキョクグマも絶好調の季節になってきましたね。
地面が雪になるとさらに似合いますよね。
人間にとっては寒いから、体に気をつけて。
Commented by hamhaha at 2012-11-22 06:01
ろきさん、おはようさんです。
オオカミもホッキョクグマも絶好調な季節ですね。
レッサーパンダの子供も初雪にはじけていたようです。
今はまだ足元が汚いですが、白くなるとオオカミは映えますね。
(ホッキョクグマは保護色ですが)
年々、冬がつらくなっていますが、
暖かい地域に引っ越す気持ちもないので頑張って乗り切ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< は虫類・両生類(蛇画像抜き)と...   初雪の円山動物園 >>