人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま欠乏症な日々

懸賞 2012年 11月 26日 懸賞

チェコのブルノ動物園で土曜日の午後、ホッキョクグマの双子が生まれたようですよ。
旭山動物園のイワンのいとこに当たるのかな?
お兄ちゃんたちとは5歳1日違いだそうです。めでたいことです。
オスだったらアイラの婿に、メスだったら、イコロかキロルの嫁にくださいね。
(まだ言っている)
あ、もうすぐ生まれるララの子のパートナーでもいいです。

産室にお籠りしているララの様子はどうなんでしょう。
キャンディも外放飼場の扉が閉鎖されていたので、産室に入ったんでしょうね。
くま欠乏症な日々_b0014576_5532295.jpg

ダブルツインズをお願いしますよ、お二方。
もし生まれることがなくても、体に気を付けて元気に出てきてください。

デナリ皇配殿下。お休み中。
くま欠乏症な日々_b0014576_5531953.jpg

ご尊顔を拝したく存じます。
くま欠乏症な日々_b0014576_5533614.jpg
ありがとうございます。

世界にいる7種のクマのうちメガネグマ以外がそろっている円山動物園。
世界のクマ館がホッキョクグマ出産準備で閉鎖中なのでクマに会えません。
唯一会えるエゾヒグマの若者組のとわ。
遠いなぁ。
くま欠乏症な日々_b0014576_5532136.jpg

アライグマのチャン。下から見てこうだと、あおむけですね。
くま欠乏症な日々_b0014576_5533154.jpg
クマじゃないけれどもいちおうクマの名前を持っているし。
くま欠乏症な日々_b0014576_553335.jpg

チャンの放飼場に落ちていた帽子。これもおもちゃでしょうか。
くま欠乏症な日々_b0014576_5533081.jpg

アライグマのアラレちゃん、こちらはうつ伏せ。
くま欠乏症な日々_b0014576_5533451.jpg

ララとキャンディの朗報を待ってますよ~。

by hamhaha | 2012-11-26 06:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オオカミ・ユウキの変顔   レッサーパンダ・ココの感謝イベ... >>