新春動物園ツアー

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

2012年12月31日新千歳空港から中部国際空港に飛びまして
空港バスで浜松駅に向かい、浜松駅近くのホテルで一泊。
2013年1月1日、遠鉄パスに乗って、
元日から開園していた浜松市動物園で一日過ごしまして
b0014576_20472162.jpg
またもバスに乗って浜松駅にもどってもう一泊。

次の日1月2日、浜松駅からJRで二川駅に移動、
豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)に行きました。
その後、二川→豊橋→名古屋と移動いたしまして、
名古屋駅から地下鉄で東山公園駅に移動、
東山動植物園に行きました。
その後、地下鉄で名古屋駅まで戻りまして、名古屋駅から新幹線で新神戸、
新神戸から地下鉄で三宮に移動して、そこで一泊。

次の日1月3日、阪急三宮駅から特急で大阪梅田駅に移動しまして
梅田から地下鉄御堂筋線で動物園前駅に移動して
天王寺動物園に行きました。
その後、地下鉄で梅田まで戻りまして、阪急普通電車に揺られて王子公園駅に移動、
神戸市立王子動物園に行きました。
王子公園駅から一駅、三宮に戻りまして、そこでまたも一泊。

次の日の今日、三宮からポートライナーで神戸空港に移動して
ANAで新千歳空港に無事に帰ってまいりました。
大変有意義な旅でした。
詳細は明日、か、明後日・・・。
[PR]

by hamhaha | 2013-01-04 21:04 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/19782777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-01-05 06:33 x
(○_○)!!
スケジュールを読んでいるだけでついていけませんが、お帰りなさい。
充実した年始でしたねー。
動物園とグルメ・レポート楽しみにしています。
グルメの暇はなかったかしら?
Commented by hamhaha at 2013-01-05 10:22
ろきさん、おはようさんです。
充実していました~。楽しかったわ~。
動物園レポートはできますが、
グルメはほとんどありません~。
年越しそばもおせち料理もお雑煮も食べていません~。
でも、悔いなし!
Commented by boketu at 2013-01-06 22:03 x
2日!
自分も名古屋におりました。どこかですれ違ったかもですね。
Commented by hamhaha at 2013-01-07 19:33
ぼけつさん、こんばんは。
2日!
名古屋駅には世界中から人が集まったかと思うくらい
人が多かったですから(大げさ)
すれ違っていたかもしれませんね。
ああ、そうか~。
名古屋のことはぼけつさんに訊けばよかった~!
次に名古屋に行くときは、ぜひアドバイスを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の準備と浜松餃子   あけましておめでとうございます。 >>