人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日のキロル

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

新年あけましておめでとうございますの1月1日の浜松。
浜松駅から遠鉄バス舘山寺行きに乗って約40分、動物園前下車。
札幌の円山動物園は元日から開園していますが、
浜松市動物園も元日に開園しているのですよね~。

正門前でクジャクの羽をもらい、まっすぐホッキョクグマのキロルのところへ。
キロルの姿に思わず涙ぐみ、「キロル~!」と叫びました。
すると、キロルはプールからわたくしに向かって飛び上がってくれたのでした。
位置からもどう考えてもターゲットはわたくし。
とても力強く、高く飛んでくれました。
何度か飛んでくれてから、プールでキロル風「ちょうだい」ポーズ。
(自分の顔をなでまわす)
ごめんね、キロル、何もあげられないんだよ。
思いがけないキロルの大歓迎に、感動のあまり写真なし。
心のカメラで撮っておいたわ。(なんだそりゃ)
1月1日のキロル_b0014576_1974123.jpg

担当さんがペンギンプールを洗っていたせいか、
キロルはアシカ側をうろうろ。
なかなかプールに戻ってきてくれません。

キロルも眠くなります。
1月1日のキロル_b0014576_1983354.jpg

だれだキロルもかわいいわ~。
おっさん座りもしていたわね~。
1月1日のキロル_b0014576_1973968.jpg

ごしごし。
1月1日のキロル_b0014576_1973341.jpg

その後、おやつをもらいました。
1月1日のキロル_b0014576_1973182.jpg

そして、お年玉のオレンジブイが投入されました。
キロル、大喜び!
1月1日のキロル_b0014576_1972975.jpg

大切に遊びます。
壁にブイを押し付けてはじけ飛んだところをキャッチしたり、
1月1日のキロル_b0014576_1972769.jpg

ガス管をかぶってブイアタックをするのがお気に入り。
1月1日のキロル_b0014576_1972452.jpg

1月1日のキロル_b0014576_1972079.jpg

1月1日のキロル_b0014576_1973712.jpg

あまりの可愛さに、お客さんたちも釘づけ。
「ほら、シロクマが面白いから、○○も呼んで来い」と
別の場所にいる人も呼んでくる勢いでした。

どう?かわいく撮れた?
1月1日のキロル_b0014576_1972230.jpg

「あ~、キバからボールが取れなくなっている~」の技を見せて
お客さんを驚かせるキロル。
もちろん取れます。
1月1日のキロル_b0014576_1971690.jpg

ぶるるん。
1月1日のキロル_b0014576_1971546.jpg

おやつタイムでおいしくおやつを食べるキロル。
おいしいの、よかったね~。
1月1日のキロル_b0014576_19712100.jpg

1月1日のキロル_b0014576_197938.jpg

キロルは随分と浜松市動物園に慣れたようですね。
キロルはデナリに似て、変化になかなか慣れることができないくまだから
慣れた様子を見ると本当に安心します。

あまりの可愛さに、写真4000枚くらい撮ってしまって
選ぶのに一苦労でしたよ。

また来るからね、キロル。
それまでちゃんと担当さんの言うことを聞いて、
お客さんたちに愛されて
元気でいてね。
1月1日のキロル_b0014576_1971899.jpg

by hamhaha | 2013-01-07 19:26 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ぷくたま at 2013-01-08 01:27 x
かわいい。。
今日の疲れが癒されたわ〜(*^^*)
Commented by hamhaha at 2013-01-08 07:39
ぷくたまさん、おはようさんです。
ぷくたまさんの疲れをいやすことができましたか~。
キロルも喜んでいると思います!
Commented by ろき at 2013-01-08 07:41 x
キロくんはじけてますね。
頭いいから、はむははさんを覚えているかも。円山のにおいがするし。
可愛い写真いっぱい撮れましたね。
Commented by hamhaha at 2013-01-08 21:00
ろきさん、こんばんは。
キロルはとても元気にはじけていました。
ずっと元気に幸せでいてほしいです。

キナコが天国に行ってしまいました・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キナコが   旅の準備と浜松餃子 >>