人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キナコが

懸賞 2013年 01月 08日 懸賞

キナコがなぜ・・・・。
あんなに家族大好きだったキナコが・・・・。
裏マスにいたのに・・・。
こんな最期なんて・・・・。
キナコが_b0014576_20434088.jpg

by hamhaha | 2013-01-08 20:51 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by cololin at 2013-01-09 00:57 x
キナコが大好きでした
昨年の夏に会いに行った時はシッポふりふりしながら
キナコは家族を眺めてました
本当にジェイや子ども達が大好きなんだと思いました
最近は体重も戻って足も調子良くて
また今年の夏に会えるのを楽しみにしていたのに
本当に残念でなりません
キナコはそれでもきっとジェイと子ども達が大好きで
アンコと一緒に空から見守ってるんじゃないかと思えます
ご冥福をお祈りします
Commented by ろき at 2013-01-09 01:56 x
事故ですね・・・。仕方ないかなあ。
冥福を祈ります。
Commented by hamhaha at 2013-01-09 04:59
cololinさん、
キナコは本当に家族が好きで、
幸せそうに家族を見ていましたね。
こんなことになるなんて、
まだ信じられません・・・・。
アンコはきっとキナコを迎えに来てくれましたね。
キナコ、安らかに・・・。
Commented by hamhaha at 2013-01-09 05:02
ろきさん、
今年はまだキナコに会っていなかったのに。
まだ信じられません。
キナコ、安らかに・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キナコ、ありがとう   1月1日のキロル >>