ねこねこくまぐま

懸賞 2013年 02月 05日 懸賞

日曜日のタツオの続きですよ。
寝ています。
b0014576_772351.jpg

アップ撮り放題です。
b0014576_772559.jpg

寝ながらも手を振ってファンへの挨拶は欠かしません。
さすがスターです。
b0014576_772750.jpg

お客さんたちは
「大きい~、山で出会ったら、食べられちゃう~」と言っていました。
まして、この迫力で寄ってこられたら、大変です。
b0014576_772956.jpg
大人気のアムールトラのタツオでした。
やはり年ですから衰えは見えます。
もうアイちゃんとの間に子供をなんて贅沢は言いません。
タツオ、長生きしてください。

ユキヒョウ、室内担当シジム。
美しいお嬢さんです。
b0014576_773196.jpg

ユキヒョウ、屋外メイン放飼場担当リーベ・リアン母子。
b0014576_782828.jpg

ユキヒョウ、屋外サブ放飼場担当のアクバルは
向こう側を歩いていたので呼んだら
檻の際を歩きだしたので、近すぎて写真が撮れませんでした。
アクバルはずっとニャーニャー叫んでいました。
「俺は一家の大黒柱だぞ~!サブ放飼場とは何事だ!メインを張らせろ~!」
とは言ってはいなかったと思いますが。

エゾヒグマのとわ。
美しく成長しましたね。
b0014576_771544.jpg
雪がまた似合うのよ、とわは。

マレーグマ界のスーパースター、ウメキチ。
脱力していても魅力的。
b0014576_77828.jpg

少しずつ大人っぽくなっています。
b0014576_771157.jpg

われらが偉大なるホッキョクグマの父、デナリ。
b0014576_771378.jpg
7児の父となったデナリは日曜日はまだ観覧制限で近くに寄れませんでしたが
今日から近くで会えるそうですよ。
うれしいわ。
[PR]

by hamhaha | 2013-02-05 07:20 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/19948696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪深い円山動物園オオカミ舎   タツオ >>