アイラアタック

懸賞 2013年 02月 25日 懸賞

昨日はおびひろ動物園の冬開園の最終日。
次の開園は4月27日です。
先月行くはずだったのですが、
キナコのことや、インフルエンザなどなどでずれ込みまして、昨日行ってきました。

帯広駅からタクシーに乗ると、タクシードライバーに
「シロクマ見に行くんでしょ。この間も大阪から来た人が2日もおびひろ動物園に行ってましたよ、シロクマ見に」と言われました。
はい、シロクマくんに会いに行きます。

もうたくさん写真撮ったので選ぶのが大変ですよ。
まずはアイラを。
b0014576_4545999.jpg

顔が、ピリカというか、イコロというか、似てきました。

アイラアタックの動画を。


「ホッキョクグマのスポットガイド」の時のことです。
給餌するために担当さんがアイラを室内に入れようとしましたがアイラが入らなかったので
先にイコロに給餌するためにイコロを室内に入れました。
担当さんがイコロの放飼場で肉や魚やキャベツを置いていると、
隣りのアイラが担当さんに突進しようと境の壁をアタックする様子です。
これを隣りで聞いていたら、怖いでしょうねぇ。
さすが、アイラです。
[PR]

by hamhaha | 2013-02-25 05:01 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20063621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-02-27 00:08 x
「あたしのごはんは~?」
ズドドーン!!

アイラ姫さま、怖すぎます(笑)。立派になりましたね。

はるばる大阪から来る人もいるなんて、すごい人気だなあ。
Commented by hamhaha at 2013-02-28 03:32
ろきさん、おはようさんです。
「お兄ちゃんばっかり、ずるいっ!」
ズドドーン!
日本で公開されているホッキョクグマの中で一番ちびっこなのにこの迫力。
横綱白鵬もかなわないでしょう。さすがホッキョクグマ。

道外からもたくさんお客さんがいらしたようですよ。
ホッキョクグマ前はとても賑わっていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬期開園最終日のホッキョクグマ...   横浜中華街セット >>