暴風雪だった円山動物園

懸賞 2013年 03月 06日 懸賞

3月2日の円山動物園。
北海道内はさまざまな被害が出た暴風雪が吹き荒れていました。
札幌市内でも、かなりの強風。
b0014576_5534493.jpg

風を避けるためにアジアゾーンの建物に避難すると、アムールトラのタツオのドアップ。
b0014576_554633.jpg

真正面からにらめっこになりましたが、先に目をそらしたのはタツオでした。
b0014576_556135.jpg

レッサーパンダ3姉妹。
b0014576_5541237.jpg

たれぱんだ。
b0014576_555594.jpg

ワウワウテナガザル(混血)のタロウじいさま。
b0014576_5553953.jpg
ワウワウテナガザル母のグレコさんはいつも撮りづらいところにいるので画像なし。

マレーグマの破壊王・ウメキチ、破壊活動中。
b0014576_5554712.jpg

足がかわいいですね。
b0014576_5555591.jpg

アオホソオオトカゲ・ベビーは天井にしがみついて隠れていました。
b0014576_5562254.jpg

あまりの強風にホッキョクグマのデナリも壁際に避難していました。
b0014576_5563235.jpg

b0014576_5563838.jpg

北極ではこんなことよくあることなんでしょうが、やはり大変。
b0014576_5564423.jpg

日本最高齢アンデスコンドルのウルスラ刀自、冬期間は室内飼育だそうです。
b0014576_5561556.jpg
春になったらまた会いましょう。
[PR]

by hamhaha | 2013-03-06 06:16 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20111983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小説・パイの物語   ナナさんダイちゃんエルザ刀自 >>