おいしいもの三昧

懸賞 2013年 03月 08日 懸賞

さて、食べ物のお話ですよ~。
2月24日に帯広に行きましたら、駅のエスタの催事スペースに
「ますや」さんが 出店していましたよ。
エスタには常設店があるんですけれどもね。
帯広に行くと必ず買うのが白あんのアンパン。
今回は食べる前に写真を撮りましたよ。
この白いのがかかっているのが白あんのアンパンです。
b0014576_2123032.jpg
おいしいんですよ~。
その日限定のトラントラン6号という商品もありました。
奥のがそうです。
おいしゅうございました。

もちろん、クランベリーのスイートポテトも買いました。
食べてしまったので画像なし。(またか)

インディアンのカレーを食べに行きたかったけれども、
時間がなくていけませんでした。
次の機会にぜひ。

札幌に帰って、東急百貨店に行きました。
おりしも「四国松山の観光と物産展」という催事が開催されていました。
宇和島の手作りじゃこ天を購入。
じゃこ天、おいしいですよね~。
食べてしまったので画像なし。

タルトはもちろん六時屋の超特選タルト70。
b0014576_2123333.jpg
久しぶりに食べたけれども、本当においしいわ~。

さて、丸井今井デパートでは、3月3日まで「全国うまいもの大会」が開催されていました。
五平餅とみたらし団子。
b0014576_2123571.jpg
五平餅、好きだわ~。
おやきも買いましたよ。
b0014576_2123919.jpg

ばくだんおむすび。
卵が入っていました。
b0014576_2123724.jpg

トラットリア・カキヤのピザ3枚。
3枚買うと、ピザカッターがついてきました。
冷凍ものなので、まだ冷凍庫に入っていますが「ごちそうマルゲリータ」だけ食べました。
激ウマ。
b0014576_212444.jpg

あとの2枚もきっとおいしいでしょう。
b0014576_2124382.jpg

b0014576_2124129.jpg
楽しみだな~。
[PR]

by hamhaha | 2013-03-08 02:04 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20121053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハムスター虐待は万死に値する!   映画「ライフオブパイ」 >>