3月31日のホッキョクグマの子供たち

懸賞 2013年 03月 31日 懸賞

今日は寝坊をしまして、
だらだらしてから出かけたので思いっきり午後でございました。
地下鉄円山動物園駅から動物園に向かうバスに乗ると、とても混んでいました。
そのたくさんの乗客が、ほとんど動物園で降りました。
さすが、ララの天使たちは集客力がありますね~。
b0014576_23454969.jpg

ということで、ララ周りはたくさんのお客さん。
しかも、ララと子供たちはお濠にいて、ほとんど見えません。
b0014576_23454734.jpg

b0014576_23454572.jpg

b0014576_23454389.jpg

子供優先スペースに割り込むわけにもいかず、あきらめてオオカミ舎に。
b0014576_23514259.jpg

あとでまたララの放飼場に行くと、ララの子供たちは上に戻っていました。
子供たちは眠くて仕方ないらしく、ララの足元で寝ていました。
相方を枕に寝る子。
b0014576_23453973.jpg

次にララの足を枕にします。
b0014576_23453649.jpg

どうしても枕がほしいらしく、またも相方を枕にしていました。
b0014576_23581781.jpg

ララに起こされましたがまだ眠いようでした。
b0014576_2345279.jpg
寝る子は育つ。
[PR]

by hamhaha | 2013-03-31 23:59 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20228235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3月31日のオオカミ   コラボ商品とオオカミ兄弟 >>