日曜日のアジアゾーンとライラの移動

懸賞 2013年 04月 04日 懸賞

円山動物園からアニマルファミリー・レッサーパンダ・ココ通信号外というメールが来まして
シンリンオオカミ・キナコのときの号外の記憶があるので
まさか、ココに何か悪いことがあったのかと恐る恐る見てみると
ココの娘のライラの移動のお知らせでした。
b0014576_529536.jpg
ライラは長野市茶臼山動物園の所有。
茶臼山動物園にはレッサーパンダがたくさんいるので
ライラはこのまま円山動物園にいるかと思いましたが
和歌山のアドベンチャーワールドに行くのですか・・・・。
アドベンチャーワールドといえば、ジャイアントパンダの繁殖では定評のある施設ですね。
ライラをよろしくお願いします。

ライラは双子の姉妹のリリィがいたころはぽや~んとしていた娘でしたが
母ココが療養している間、
妹たちの上に女ボスとして君臨していて顔まできりっとしましたね。
自信に満ちた今のライラなら、どこに行ってもしっかりやっていけると思います。

母のココ。
b0014576_5295868.jpg
日曜日は娘たちの隣の放飼場に出ていました。
ココはいつも美女よね。

ユキヒョウのリアン。
リアンに「リーベ」と呼びかけると耳がピクリと動きました。
b0014576_5301017.jpg

「リアン」と呼びかけると「なあに」とこちらを向きました。
リアンは自分の名前がわかるのですね。
b0014576_5301668.jpg

ワウワウテナガザルのグレコおばあちゃま。
アジアゾーンに移ってから楽しそうですね。
b0014576_530443.jpg

マレーバクのワカバちゃん。
可愛いわ。
b0014576_530764.jpg
ワカバちゃんの実家にライラが行くことになったのよ。

マレーグマのウメキチ。
b0014576_6131477.jpg
毛にくっついている細かいものはウメキチが振り回していた麻袋のかすです。

アムールトラのタツオ。
b0014576_691734.jpg
タツオは丸顔でかわいい感じですね。

タツオの妻のアイちゃん。
b0014576_691139.jpg
タツオより小柄ですが、きりっとした顔つきの美女です。

顎から何か食べ残しのようなものをぶら下げていました。
そういうのを見ると取ってあげたくなりますね。
b0014576_691585.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-04-04 06:18 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20242127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デナリとキャンディ、そして双子の来年   3月31日のオオカミ >>