イケメン・トラとホッキョクグマ

懸賞 2013年 04月 17日 懸賞

はい、まだ14日・日曜日の円山動物園ですよ。
トップはわたくしのえこひいきでアムールトラのタツオ。
迫力のドアップです。
b0014576_6563734.jpg

マレーバクのワカバちゃん、眠そう。
b0014576_6563560.jpg
ワカバちゃんの実家(アドベンチャーワールド)にライラが行きましたよ。
アドベンはもう親戚ですね。

ホッキョクグマのところに行くと、ガオーガオーとホッキョクグマの声が。
前日、繁殖活動が確認されたデナリとキャンディ。
ラブラブかとおもいきや、お濠に追い詰められたキャンディがデナリに向かって不満そうに吠えていました。
b0014576_655478.jpg
デナリは階段をふさいで逃げられないようにする周到さ。
さすが日本一できる男、デナリ。ぬかりないわ。

ララは眠る双子を見守っていました。
穏やかな母子の姿。
b0014576_6554574.jpg

その後、授乳をしていました。
双子にとっては至福の時。
b0014576_6554299.jpg

あの騒がしいカップルから、またもガオーガオーとの吠え声。
キャンディに室内に逃げられてしまったデナリが切なくキャンディを呼ぶ声でした。
まあまあ、デナリ、明日があるさ。
b0014576_6554018.jpg
今年こそ、キャンディには子育てをしてほしいですね。
[PR]

by hamhaha | 2013-04-17 07:07 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20296530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シンリンオオカミの給餌タイム   レッサーパンダ ライラを送る会 >>