人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風吹きすさぶホッキョクグマ前

懸賞 2013年 04月 29日 懸賞

昨日も円山動物園に行きましたが、とても寒かったです。
小雨と強風で体感温度はとても低かったです。
雨は時々あられになっていました。

GWの混雑を見越したホッキョクグマ観覧制限看板ですが、
寒さでいつもの日曜日よりもお客さんが少なくて、観覧制限の必要はなかったです。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23164475.jpg

ララのそばにはこんな台がふたつ設置されていました。
この上で写真を撮るための台です。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_2317288.jpg
一眼さん用ですね。
わたくしは高所恐怖症なので上がりたくないです。

寒くてもララの双子はとても元気。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23171529.jpg

「かわいく撮ってね」
はいはい。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23172425.jpg

「さっきから何をかじっているの?」
「いいもの」
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23173278.jpg

「おほりに行こう」
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23174798.jpg

双子はお濠でいたずら活動。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23175515.jpg

ララはお濠には行きませんでした。
双子がお濠にいるときは危険がないと思っているようです。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_2318527.jpg

素晴らしい聖母子像ですね。
心が洗われます。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23182041.jpg

時々屋内に行って体を温めながらララたちの写真を撮っていましたが、
いかんせん、寒すぎました。
お客さんが少なくて撮り放題なのに~。
無念の退散です。

双子の父のデナリ。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23183783.jpg
「デナリ~」と呼ぶと、こちらを見て「ガフッ」とお返事(したかのようなタイミングで吠えました)。
可愛いわ。

キャンディは見るたびに愛らしくなっていきますね。
寒風吹きすさぶホッキョクグマ前_b0014576_23185324.jpg

by hamhaha | 2013-04-29 23:23 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シンリンオオカミのルークとユウ...   4月21日のアジアゾーン >>