シンリンオオカミのルークとユウキの心配

懸賞 2013年 04月 30日 懸賞

まだ28日・日曜日の円山動物園ですよ。
シンリンオオカミは室内から見えるので寒いときにはオアシスです~。
長男ルーク、前の週は右目が開けづらそうでしたが、
28日はぱっちり開いていました。
b0014576_22415234.jpg

動きもよく、走り回っていました。
立ち姿もしっかりしていますね。
b0014576_2242815.jpg

ストレッチ~。絶好調のようです。
b0014576_22421869.jpg

弟たちは相変わらずバトルしていました。
b0014576_22422868.jpg

ショウは兄に襲いかかっていましたが、兄ルークはショウには見向きもせず。
b0014576_22423971.jpg

ルークはなぜかユウキばかりを追いかけまわし、張り倒していました。
ユウキは耳を伏せて低姿勢にルークをうかがっていました。

モフモフなユウキ。
b0014576_2250377.jpg

心配なことは、ユウキがすきを見てルークの喉笛にかじりつくこと。
喉は弱点なので、ルークは身動きもできず、そっとユウキを引き離そうとします。
というか、父ジェイ、のんきな顔すぎないかしら。
b0014576_2251976.jpg

それでも、しつこくかじるユウキ。
b0014576_22512011.jpg

b0014576_22513827.jpg

血は出ていないようなので本気でかじっているのではないのかもしれませんが
いくらなんでも喉は反則でしょう。

ルークがユウキを張り倒すから、仕返しにユウキが喉に食らいつくのか、
ユウキが喉を狙うからルークが怒ってユウキを張り倒すのか。
どちらにしろ、どうにかならないものかしら。

オオカミの放飼場にはたくさんのこいのぼりが飾ってありました。
みな健やかに長生きできますように。
b0014576_22534562.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-04-30 22:59 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20367156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-05-05 06:53 x
そういえばキナコが、夫婦げんかでもしたのか、ジェイの喉に噛みついてしばらく離さないことありましたね。
ジェイが困っていた。
ユウキは母に習ったのでしょうか。手加減も習っててくれるといいけど。
男兄弟はワイルドよね~。
ルークが元気そうで嬉しいです。
Commented by hamhaha at 2013-05-05 08:09
ろきさん、おはようさんです。
ユウキはキナコのマネをしたのかしら。
容貌はショウのほうがキナコに似ていのですけれども。

ルークは目を気にすることなく絶好調でした。
痛みはないように見えました。
これからも痛みませんように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラトラと、は虫類   寒風吹きすさぶホッキョクグマ前 >>