5月5日のホッキョクグマツインズ

懸賞 2013年 05月 18日 懸賞

ぼ~っとしていたら、あっという間に時が過ぎていました。
あまりに早いので、もしかしたら、宇宙戦艦ヤマトに乗ってワープしていたのかもしれません。
ということで、激しく時期を逸した5月5日のホッキョクグマです。
お母さんのララ。ベテランの味を醸し出しています。
b0014576_771848.jpg

子供たちはブイをめぐって一悶着。
b0014576_77242.jpg

「ママー、左耳がひどいの~」とララの下に潜り込む右耳ちゃん。
b0014576_773398.jpg

「あ、そう」とあっさり行ってしまうララ。厳しい。
b0014576_774397.jpg

でも優しいお母さん。授乳風景は素晴らしいの一語です。
b0014576_775142.jpg

ララのまといつく右耳ちゃん。甘えっこ。
b0014576_78023.jpg

なにやらかわいいお尻がふたつ、思案中。
b0014576_78710.jpg

左耳ちゃんが木の切れ端をかじったいました。
b0014576_781493.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-05-18 07:17 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20456737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月5日のシンリンオオカミ・バ...   雨とトラとココと >>