ホッキョク相撲円山場所

懸賞 2013年 05月 19日 懸賞

やっと5月12日の円山動物園ですよ。
まずは偉大なるホッキョクグマの父デナリ、の豪快なあくびから。
b0014576_517624.jpg
歯は大丈夫かなぁ~?

ふたごはもちゃもちゃいさかい中。
b0014576_5164010.jpg

いい加減にしておきなさいよ、と母のララ。
b0014576_5163376.jpg

ひがぁしぃ、氷室山~、ひむろぉやぁまぁ~。にいいいしぃ、極湖~、きわみぃうみぃ~、
って、もう始まっているし。
b0014576_5162399.jpg

右耳ちゃんの勝ち。
b0014576_516950.jpg

まったりしている母のララ。
b0014576_516068.jpg

母のまったりを邪魔してまとわりつく右耳ちゃん。
b0014576_5155260.jpg

プールで遊ぶ左耳ちゃん。
b0014576_5153840.jpg

もちろん潜水もできますよ。軽いからうまく潜れないけれども。
b0014576_5153010.jpg

あ、飛び込み、足だけになっちゃった。
b0014576_515227.jpg

一緒にプールに入ろうよ、と、右耳ちゃんを誘う左耳ちゃん。
b0014576_5151350.jpg

眠るキャンディ。肉球がラブリー。
b0014576_516496.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-05-19 05:29 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20460510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-05-19 07:47 x
ふたごは遊び相手はいるし優しいママもいるし、幸せですね。
プールの上達早いですね!大したもんだ。
(わたしは潜水できない・・・)
Commented by hamhaha at 2013-05-19 19:56
ろきさん、こんばんは。
アイラの時は母しかいなかったのですが
双子はお互いがいて似たような大きさ幼さなので楽しいでしょう。
今が一番幸せですね。

潜水したり、ボールで遊んだり、りんごをゲットしたり。
もう日に日に上達していますね。
わたくしは潜水どころか泳げないわ~・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月12日のオオカミたちとアラ...   5月5日のシンリンオオカミ・バ... >>