円山動物園のホッキョクグマ・ツインズ

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

今日の北海道新聞・夕刊によりますと、5月の円山動物園の入園者は2年ぶりに10万人を突破し、13万5千人となったそうです。
GWは不振だったそうですが、その後の天気が良い日は本当にたくさんの入園者がありましたね。
ホッキョクグマツインズは集客力がありますね。

ということで、5月26日の円山動物園です。
とても天気が良くて、ホッキョクグマの周りにはたくさんの人がいました。
前には人がいるし、後ろのお立ち台には立ちたくないので、なかなか写真が撮れません。

こぐまがガーガーないておりました。
b0014576_23565013.jpg

お腹が空いていたのです。
b0014576_23564316.jpg

ララは無視しようとしましたが、
ガーガーとあきらめずになくツインズに根負けして授乳を始めました。
b0014576_23563661.jpg

授乳しながら娘をなめるララ。
b0014576_23562392.jpg
本当に愛情あふれる母です。

無理やりスリーショット。
b0014576_23561585.jpg

次は6月2日のホッキョクグマ。
この日もあたたかくて左耳ちゃん、プールでボウル遊び。
b0014576_23554658.jpg

「ママ~、ブイちょうだい」とララにねだるこぐま。
b0014576_23553723.jpg
この日も人が多くてなかなか写真が撮れませんでした。

寝室のドアが開いていたので、寝室から出てこなかったキャンディ。
b0014576_23553066.jpg

同じく寝室のドアが開いていたのにもかかわらず常同行動していたデナリ。
b0014576_2355245.jpg
デ、デナリさん、その歯は・・・・!
[PR]

by hamhaha | 2013-06-05 23:59 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20554520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初夏のオオカミ   キキ、安らかに >>