人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のイコロとアイラ

懸賞 2013年 06月 19日 懸賞

暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23192736.jpg

6月16日のおびひろ動物園の続きです。
ホッキョクグマのアイラはとなりのお兄ちゃんイコロをストーキング。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23205946.jpg

アイラはプールでおもちゃ3個使い。よくばりね。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23203876.jpg

ポリタンク大好き~。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_2320470.jpg

暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23201733.jpg

心臓マッサージ。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23203212.jpg

アイラのこの足がたまらないわ~。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23193663.jpg

ホッキョクグマ舎に屋根がついて、放飼場に日陰ができていました。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_21572653.jpg
暑い日も雨の日も安心ですね。

裏側からウォーキングしているイコロを見ると・・・・、
デナリに見えますね~。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23195076.jpg

プール遊びの後に檻に背中をこすりつけるとウィーンと音がして面白いですね。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23194389.jpg

真剣なあくびのイコロ。用足し中。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_2338487.jpg

ピリカに似ている笑顔のイコロ。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23385891.jpg
イコロは体格はおっさん臭くなりましたが、今でもかわいいイコロです。

アイラ・・・、大きくなったわねぇ。・・・おもに幅が。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23205041.jpg

まるくてかわいいわ。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_23202423.jpg

これはお友達のろきさんが描いてくださったアイラ。
暑い日のイコロとアイラ_b0014576_2335872.jpg

まだララと一緒の時のアイラで、何の陰りもなく幸せいっぱいのアイラですね。
今のアイラも、イコロがいるせいか、とても元気で幸せそう。

by hamhaha | 2013-06-19 23:41 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2013-06-21 07:55 x
あら、本当だ、アイラさま丸くお育ちで・・・。
ジムに通った方がいい?
健康で元気そうだから大丈夫よね。
一頭だけだったら心細かったでしょう。お兄ちゃんがいてよかったね。
Commented by hamhaha at 2013-06-22 09:03
ろきさん、おはようございます。
丸いですね。
くまジムが必要かも。
くまぐまが集うくまジム…(想像中…)
あっ、ヨダレが…!
丸さ加減と笑顔が描いていただいた絵に似ているなぁと思いました。
イコロのおかげですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナナさまどうか、お鎮まりを   ホッキョクグマのお兄ちゃんとお... >>