グルメといったら十勝でしょ!

懸賞 2013年 06月 22日 懸賞

b0014576_734459.jpg
6月16日の日曜日、朝7時3分発の特急スーパーおおぞら1号に乗り込みまして、
いつもなら豪華駅弁を朝食にするのですが、おむすび一個で済ませました。
なぜか?
帯広に行くからです。
帯広と言ったら、グルメ!
お腹いっぱい食べられるようにしなければ!(と、今頃気づきました)

トップはお好み焼き屋さん「なんちゃっ亭」さんの「牛トロ焼き」でございます。
乗っている牛トロがとろけてくるのが美味でございました。
わさび醤油でいただきました。

「なんちゃっ亭」さんは、おびひろ動物園の正門から道道に出て、北上します。
b0014576_735819.jpg
パール温泉のところで左折して、ずっと行くとあります。
(既出)

「馬とニャンコと男と女」というブログでおなじみです。
臨時休業や貸切がある場合は、ブログで予告されていますので行く前に確認願いますね。
b0014576_783775.jpg

パリッとえびの包み揚げ(かな?)
パリッとしていてエビがプリッ。
b0014576_74741.jpg

ぜいたこ(贅沢たこ焼き)をテイクアウトしました。
うまいっ!
b0014576_741688.jpg
またもくま話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
また行きます~。
次は何を食べようかな~。

帯広といったら「ますや」のパン。
わたくしが好きな白あんのパンは人気8位だそうで、微妙な順位。
b0014576_744350.jpg

白スパサンド、見た目は白いけれども、びりっとパンチがあります。
b0014576_745117.jpg

今回は「こばやし」さんのお菓子も買ってみました。
b0014576_745776.jpg

締めは「クランベリー」のスイートポテト。
相変わらず大きいですね~。
b0014576_75542.jpg
(割りばしは大きさ比較用においてみました)

帯広、いいなぁ、おいしいなぁ。
[PR]

by hamhaha | 2013-06-22 07:12 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20624909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-06-25 07:32 x
美味しそう~。
駅弁も捨てがたいけど、そうよね、帯広で食べたいよね。
ぜいたこときんつばが食べてみたい。あ、スイートポテトも、それから・・・。
Commented by hamhaha at 2013-06-25 21:48
ろきさん、こんばんは。
駅弁もいいけれども、やはり帯広グルメですよね。
ぜいたこは動物園で食べました。
いい天気だったので気持ちよかったわ~。
きんつばもおいしかったですよ。
スイートポテトは本物のさつまいもの皮を使っていて
おいしいんですよ~。
ますやの白あんのパンは必ず買います。
札幌に支店を出してくれないかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まぶしい光の中のホッキョクグマ   ナナさまどうか、お鎮まりを >>