まぶしい光の中のホッキョクグマ

懸賞 2013年 06月 25日 懸賞

6月23日の円山動物園ですよ。
とても天気がよかったですよ。
まぶしくて目がショボショボ。
b0014576_22251079.jpg

ララがお立ち台に立つと、お客さんたちからは「おおっ」と歓声が上がります。
b0014576_22252286.jpg

さすが女帝ララ、存在感がありますね~。
b0014576_22252934.jpg

美しい母娘のくつろぎ。
b0014576_2225358.jpg

暑いときにはプールが一番ですね。
b0014576_22254178.jpg

b0014576_22254974.jpg

若きホッキョクグマの悩み。どうしたの?はむははおばさんに言ってごらん?
b0014576_22255825.jpg

ホッキョクグマのそれぞれの寝室の扉があいていて、出入り自由になっていました。
ちょっと一人になりたくて室内に入る母のララ。
b0014576_2226538.jpg

すかさずついていくちびっこストーカー。
b0014576_22261248.jpg

落ち着かないのですぐに出てくるララ。追うちびっこストーカー。
ママが大好きなんだもの、仕方がないわ。
b0014576_22263675.jpg

「楽しそうだな~。僕も一緒に遊びたいな~」なデナリ。
b0014576_22264228.jpg

担当さんと獣医さんが上からのぞいていました。
「あら、おいしいものをくれるの?」
b0014576_22265088.jpg

「おいしいもの~」
b0014576_22265770.jpg
くれないようです。

皇女たちのいさかい。
b0014576_22271224.jpg

「なにさ~」「そっちこそ~」
b0014576_22272013.jpg

激しくならずにすぐ終わりますね。
b0014576_22272677.jpg

ララ・ファミリーのお家芸、プールのふち歩きもできるようになりましたね。
b0014576_22273383.jpg

室内にいたキャンディの、胴。
b0014576_22274020.jpg


世界のクマ館のバックヤードのほうに足場が組んでありました。
なにかの工事でしょうか。
b0014576_222749100.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-06-25 22:30 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20639757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひとまわり小さくなったオオカミたち   グルメといったら十勝でしょ! >>