ひとまわり小さくなったオオカミたち

懸賞 2013年 06月 26日 懸賞

時期を逸しすぎた6月9日の円山動物園シンリンオオカミのルーク。
相変わらずかわいいわ。
b0014576_23153374.jpg

ワイルド風ルーク、冬毛が抜けてほっそりすっきりになりましたね。
b0014576_23154257.jpg

パパ・ジェイも細くなりましたね。隣はショウ。
b0014576_23155082.jpg

いつものお山でくつろぐジェイ。
b0014576_23155790.jpg

下に降りてきて、地面にすりつくジェイ。こうすると涼しいのかしら。
b0014576_2316473.jpg

お山の3兄弟。
b0014576_23161187.jpg

6月23日は円山動物園のアースディでした。
オオカミ舎の二階でおおかみガイドブックをいただきました。
いろいろなグッズも売っていて、
ルークのストラップヘッドとキナコ(と、赤ちゃん時代のショウ)のストラップヘッドを購入いたしました。
b0014576_23314285.jpg

と、グッズに気を取られているすきにオオカミたちは豚足をもらったようです。
ルーク兄ちゃん、エゾヒグマがわで豚足に夢中。
b0014576_23315834.jpg

ショウもその隣で豚足を食べていましたが、
落ち着かないようでした。
b0014576_2332814.jpg

ジェイの衣替え(?)は、ほぼ完成のようです。
b0014576_23331393.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-06-26 23:34 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20644922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-06-28 20:41 x
本当、やせて見えますね。
モフモフ冬毛だと暑くてバテるもんね。
ルークはいつも笑顔。
人間だと口角が上がってるってやつ?(笑)福の神が来るでしょう。
Commented by hamhaha at 2013-06-29 06:27
ろきさん、おはようさんです。
みんなすっきり、細くなりました。
冬毛って本当に大量なんですね。
夏は冬毛じゃ大変ですね。

ルークは顔が怖くないですね。
口角が上がっているし(?)安心する顔です。
ルークはわたくしの福の神です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世界のクマ館・工事中   まぶしい光の中のホッキョクグマ >>