1日で全部食べたわけじゃないですよ

懸賞 2013年 07月 04日 懸賞

6月23日の円山動物園に出現したメロン熊。
b0014576_62596.jpg

美女を襲うところ。
b0014576_631395.jpg
子供を襲ったり、ベビーカーを押したり、大活躍でした。

円山動物園の熱帯動物観の出入り口横で時々出店するジェラート屋さんのRE di ROMAさん。
5月26日。さくらみるくとえびすかぼちゃ。
b0014576_633835.jpg

6月9日ブルーベリーとフレッシュチーズ。
b0014576_634827.jpg

6月23日チョコレートとフレッシュチーズ。
b0014576_635823.jpg
濃厚で美味!

わたくしのふるさと栗山町にある老舗のお菓子屋さん、栗まんじゅうでおなじみの美津和商会。
そこのレストランの「ひつじ八」さんに初めて行ってみました。
素材もいいし、味付けもいい、美味!。
b0014576_6162492.jpg
また行きたいわ。
もちろん帰りには栗まんじゅうとかぼちゃ最中を買いました。安心のおいしさです。

まつじんでひとりジンギ。
ラムリブロースランチでございます。
b0014576_6163340.jpg
画像のもやしはまだ火が通っていませんが、
ジンギのタレを吸ってくたくたになったもやしのおいしさと言ったら、食べた人でないと分からない!(あたりまえ)

マルヤマクラス1階にある「札幌円山カレー 黒岩」さん。
ルーカレーなんですが、味がスープカレーな感じ。
b0014576_6164420.jpg
スパイスがバランスよく自己主張しています。
[PR]

by hamhaha | 2013-07-04 06:24 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20679932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピリカなピリカ   お昼寝時の円山動物園 >>