人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日の旭山動物園の住獣たち

懸賞 2013年 07月 09日 懸賞

7月7日の旭山動物園の続きです。
暑いのでオオカミたちは寝ていました。
起きていたこの子はたぶん、ヌプリ。一人息子です。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21245269.jpg

この子はカントかしら。お姉ちゃんのレラかも。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_2125485.jpg

誰かしら。マースでないことは確か。(前足がきれいだったから。)
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21251299.jpg

ホッキョクギツネ、夏毛ですね~。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21251998.jpg

レッサーパンダの長老チャオチャオ。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21252558.jpg

ノノ。奥さんの栃はご懐妊かもということです。楽しみですね。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21253361.jpg


エゾヒグマのとんこさん、お客さんに遊んでもらっていました。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21254065.jpg

ユキヒョウの・・・・・このサイズは
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21254986.jpg
・・・・やっぱりジーマ。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21255611.jpg

暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_2126695.jpg
タイミングが合わずに、ヤマトにはもう1年以上もあっていません。
次こそは会いたいわ。

アムールトラののんちゃん、近い近い!
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_2130585.jpg

ごろ~ん。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21301346.jpg

高齢者・障害者優先のシルバーシャトル。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21382324.jpg
この車体ではないけれども、乗せてもらって総合動物舎に行きました。
若いカバの百吉が来たそうなので会いたいと思いまして。

ん?重厚な雰囲気。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21383461.jpg

長寿日本2位のザブコさんでしたか。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21393572.jpg
ザブコさんは老齢で、外に出ない日も多いそうなので、会えたのはラッキーですね。

久しぶりのカピバラさんたち。
暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_21395849.jpg

暑い日の旭山動物園の住獣たち_b0014576_214093.jpg
小樽水族館でカピバラが脱走したそうです。
無事に捕まえたそうですが、ネズミは脱走が得意なのよ。

by hamhaha | 2013-07-09 21:43 | 旭山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2013-07-10 06:26 x
旭川ってけっこう暑くなるんだよね。
寒いの好きな動物たちも上手に過ごして、元気そうで何より。
↓ピリカお姉さん白くてふわふわね~。耳がキュート。
Commented by hamhaha at 2013-07-10 22:08
ろきさん、こんばんは。
旭川、暑かったですね~。
シンリンオオカミ、ホッキョクグマ、エゾヒグマ、ユキヒョウ等は
寒い地域の動物ですが
なんとかやり過ごしているようです。
まだまだ夏は始まったばかりよ~。

ピリカお姉さん、かわいかったです。
耳がはみ出しているところが愛らしかったわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アフタヌーンティと利尻昆布ラー...   ピリカなピリカ >>