アフタヌーンティと利尻昆布ラーメン、もちろん甘もの

懸賞 2013年 07月 12日 懸賞

旭山動物園のお気に入り、エリザベス。いつも通り触ってきましたよ~。
b0014576_2104665.jpg

食べたのはおむすび。お米がおいしい。
北海道たこかま揚げ、たこ焼きではないのよ。
b0014576_211383.jpg

ソフトクリーム!とてもミルクっぽくてあっさりした味わい。
b0014576_211105.jpg

お土産にトマトラーメンを買ってきました。どんなお味かしら。
b0014576_2141564.jpg

この「北かり」のかりんとうもいつも買ってきます。
b0014576_2142463.jpg
お味がおいしいのは「北かり」ですから、当たり前ですが、
この紙箱、ハムスター心をくすぐるんですよ。

駅前でアフタヌーンティ。ここの紅茶は香りがとてもいいです。
b0014576_216676.jpg

b0014576_2163317.jpg

b0014576_2164057.jpg

今、話題の利尻昆布ラーメンを旭川駅で買いましたよ。
b0014576_21102714.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-07-12 21:11 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20719851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世界のクマ館のくまぐま   暑い日の旭山動物園の住獣たち >>