8月3日・4日のくまぐま

懸賞 2013年 08月 08日 懸賞

ご無沙汰いたしております。
暑いですね、北海道民、溶けそうです。

さて、8月3日、今シーズン初めて円山動物園の「夜の動物園」に行きました。
ホッキョグマの双子姫、ワイルドです。
b0014576_22101127.jpg
ララの子供たちはワイルドな子供が多いような気がします。

イコロは神経質ですが、野生的な慎重さがあります。
アイラもたくましく、弱みを見せません。
双子姫もワイルドです。

「かわいい動物園のくまさん」なのは、ピリカとキロルですね。
デナリに性格が似ています。
ツヨシもなんとなく、性格は素直でデナリに似ている気がします。

8月3日の夜の動物園のテーマは「スペシャルお食事ナイト」
普段与えていないおいしいものを動物たちに与えていました。

ホッキョクグマのとこに行くと、もうお客さんがたくさんで、なかなか見ることができません。
氷の器を水に浮かべているところ。
b0014576_22172340.jpg
あまりに見えないので、あきらめて後で行きました。

牛骨をもらったんですね。
b0014576_22173339.jpg


メロントス、「そぅれぃ!」
b0014576_22174083.jpg

メロンに続いて
b0014576_22174658.jpg

ドボン。
b0014576_22175559.jpg

「獲ったど~!」
b0014576_2218162.jpg

食べ物で遊ぶんじゃありません。
b0014576_22181886.jpg

b0014576_22182678.jpg

b0014576_22183615.jpg

ララもおいしくスイカやりんごを食べていました。
b0014576_22184466.jpg

ご近所のキャンディさん、お久しぶり。
額の緑は今年のおしゃれポイントですか?
b0014576_22185176.jpg

日本唯一のナマケグマのゴマキが活発でした。
b0014576_22191447.jpg

水飲み中。
b0014576_22192134.jpg


翌8月4日。
残業明けのララたちは寝ていました。
b0014576_5222392.jpg

爆睡です。
b0014576_5223567.jpg

姫たちは巴になって寝ていました。
b0014576_5224597.jpg
右二つ巴、我が家の家紋の姿です。(そんなことはどうでもいい)
以後、くま巴と呼びましょうか。

デナリ・パパは元気。
b0014576_5225965.jpg
デナリは狭くてもララが見えるところ住めるなら、うれしいようです。

アメリカクロクマの風子。
b0014576_5231970.jpg
風子にも婿を。
[PR]

by hamhaha | 2013-08-08 05:27 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20828064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月3日・4日のオオカミ、アジ...   ユキヒョウ、オオカミ、レッサーパンダ >>