人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前後のホッキョクグマ

懸賞 2013年 08月 27日 懸賞

またも大変ご無沙汰いたしています。暑くてばてておりました。
すでにお盆もすぎ、北海道は朝晩涼しい風が吹くようになりました。
やっと活動できる気温になりましたね。

遅ればせながら、円山動物園のホッキョクグマの双子姫に名前が付きましたね。
「ポロロとマルル」
かわいらしい名前です。

ララの愛情をたっぷりもらって
愛らしく・・・・というより、お転婆に育っています。
子供はこのくらい元気じゃなくちゃね。

ということで、ポロロとマルル・ダイジェスト。

8月10日
おお、耳なしクマ。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_5444542.jpg

あ、あった。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_5445377.jpg
うーん、ポロロ?。

8月16日
まだまだ甘えっこ。でも、かなり体勢が苦しくなっていますね。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_550103.jpg

ララは本当に愛情深い母です。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_5501912.jpg


8月18日
命名式がありました。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_610538.jpg

お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_6154742.jpg
雨の予報で、カッパまで持って行ったのに、晴れました。
双子姫は天気にまで愛されていますね。

ごちそうももらいました。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_613561.jpg

仲良くごちそうを食べるポロロとマルル。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_6132933.jpg

ララははちみつ氷に夢中でした。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_613417.jpg

お腹がいっぱいになり、顔を寄せ合って幸せに眠る母娘。
お盆前後のホッキョクグマ_b0014576_6145155.jpg

by hamhaha | 2013-08-27 06:17 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お盆前後のオオカミ   8月3日・4日のオオカミ、アジ... >>