お盆前後のアジアゾーン

懸賞 2013年 08月 28日 懸賞

かなり涼しくなりましたが、まだ暑いときの円山動物園です。

8月10日。
我がアイドル、アムールトラのタツオです。
b0014576_2337272.jpg

夕方になっても収容してくれないので、残業を悟ります。
b0014576_23374613.jpg

「ああ~残業かぁ」
b0014576_23373919.jpg

「なに見てんだよ~」
b0014576_23375458.jpg

やはり収容待ちのヒマラヤグマのミナミ。
わんこのように座っていて可愛いわ。
b0014576_233873.jpg

8月16日。
暑くて暑くてタツオは水風呂から出ませんでした。
b0014576_23382494.jpg

8月18日。
ヒマラヤグマのトモ、あおむけ。
b0014576_23384271.jpg

タツオ、年だし。
b0014576_23385557.jpg

8月25日。
タツオのドアップはとてもお客さんに好評ですね。
b0014576_2339991.jpg

プールのふちも歩きますよ~。
b0014576_23391639.jpg

ユキヒョウのシジム、年頃のお嬢さんだからおしゃれに余念がありません。
b0014576_23392366.jpg

レッサーパンダのギン? やはりいい味出してます。
b0014576_23393397.jpg

マレーバクのワカバちゃん、眠そう。
b0014576_23394168.jpg

おやすみなさい。
b0014576_23395111.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-08-28 23:40 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20912539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-08-30 03:01 x
水風呂が楽しそうなタツオくん~。
寒いとこの動物は夏が辛いけど、それもおさまったようで良かった。
それでも北海道はまだましだよね。
Commented by hamhaha at 2013-08-30 06:28
ろきさん、こっちもおはようさんです。
タツオは「水風呂から出るものか」という強い意志を感じました。
連日暑かったので、水風呂に氷を放り込んであげたいくらいでした。
はい、道外では42度とかの信じられない気温のところがあったとか。
道民は30度前後で「死ぬ~」と騒いでいました。
だって道民、惰弱だし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野菊の如きクマなりき   お盆前後のオオカミ >>