人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ

懸賞 2013年 09月 02日 懸賞

8月の最終日の朝、7時03分発の「特急スーパーおおぞら1号」に乗りました。
道東への旅の始まりです。

最初に降り立ったのは帯広駅。
雨が降っていました。
うーん、天気予報は曇りのはずだけれども・・・・。
とにかく、「おびひろ動物園」へ向かいます。

アイラちゃん、元気にしていた?
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_6343629.jpg

イコロ、どうしたのその剃りこみハゲは。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_0413100.jpg
「僕の顔、優しいから、迫力出そうと思って・・・・」
迫力は・・・・、どうかなぁ。

ホッキョクグマのスポットガイドのときだけ雨がやみました。
アイラは晴れ女かしら。

あの(どの?)黒い大きいブイが投入されます。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_042588.jpg

ごちそうがばらまかれてから、アイラ登場。
「なにこの黒いの?」
アイラは黒ブイにおびえてなかなか出ようとしませんでした。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_0162227.jpg

やっと出ても、上のごちそうばかり食べて、プールのごちそうは食べません。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_6483947.jpg

アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_6484850.jpg

アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_723297.jpg
担当さんは「おかしいなぁ」と言っていました。

イコロはあっという間にごちそうを食べつくしました。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_659168.jpg

そして、黒ブイで遊び始めます。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_0163625.jpg

ド迫力。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_791391.jpg

楽しそう。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_792798.jpg




心臓マッサージ。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_7172.jpg

アイラはいつまでたっても、黒ブイにおびえて見ようともしないので、あえなく回収。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_0164643.jpg

「あの、黒いのない?」
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_75667.jpg

黒ブイがなくなったのを確認してやっとプールのごちそうを食べ始めました。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_761816.jpg
そんなに怖かったの。

プールから出たイコロはいつもの檻スリスリ。
キーンと音がします。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_725421.jpg

「アイラ~、かまって~」とイコロ。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_6531177.jpg

「今忙しいから」と無視するアイラ。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_6532039.jpg

でも、そのあと、アイラは食べ残しの骨をイコロにあげていました。
アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_635987.jpg

アイラに忍び寄る黒い悪魔、黒い悪魔を手玉に取るイコロ_b0014576_6351950.jpg
イコロはおいしく食べていました。
仲がいいわね。
兄妹じゃなければ結婚できたのにね。

イコロとアイラの運命のくまはどこか別のところにいるんだよ。
早く巡り合えればいいね。

by hamhaha | 2013-09-02 07:14 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2013-09-03 06:14 x
プププ。なんか成獣アザラシみたいなブイ。
怖がってちゃだめでしょ、アイラさん。

あの隙間から兄妹交流しているんですね、びっくり&ほほえましい。
秘密のやりとりをしていそうです。
Commented by hamhaha at 2013-09-03 07:15
ろきさん、おはようさんです。
そうですね、前々任の担当者さんがアザラシのようでしょうと下さったブイだそうです。

怖がるアイラがあどけない感じでとてもかわいかったです。
たぶん慣れてきたらアイラアタックが炸裂すると思います。

あの隙間、侮れないですよ。
意外と交流できているようです。
イコロはとても優しい兄です。
秘密のやりとり、楽しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 未来を担う子たち、担ってきたベ...   野菊の如きクマなりき >>