どうでしょう祭に行けませんでした

懸賞 2013年 09月 06日 懸賞

伝説のテレビ番組「水曜どうでしょう」、
8年前に真駒内で「どうでしょう祭」が開催され、
わたくしは幸運にも3日間行くことができました。

そして、今年、またも「どうでしょう祭」が今日から3日間開催されるのです。
でも、チケットが取れませんでした。
正確には、チケットを申込み、お金を払ってねのメールが来たのですが
期日までに払えませんでした。
メールが・・・、なぜか同期になっていなくて・・・・、
届いていなかったのです。
気が付いた時には払込期日が過ぎていました。

チケットが取れたみなさん、楽しんでくださいね。

ということでコラボ商品です。
b0014576_21124118.jpg

地下鉄の「水曜どうでしょう」の記念ウィズユーカードは
今日買いに行ったら完売していました。

人気だなぁ。
[PR]

by hamhaha | 2013-09-06 21:17 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/20967258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼけつ at 2013-09-06 21:33 x
あらら、残念でしたね。
でもグッズは羨ましい!
うちはもうメジャーになりすぎちゃってちょっと引いてます。
(さすがに普段から当たり前にステッカー貼ってる車がいると、ねぇ。)

最近思い出したように出てきたどうでしょうステッカーを久々に車に貼ってみました。
Commented by hamhaha at 2013-09-07 07:06
ぼけつさん、おはようさんです。
痛恨のミスです。
でも、「8年前にいい思いをしたのだから、今回はほかの人に譲りなさい」という神様のおぼしめしかも。
グッズはほしいわ~。

北海道では、再放送が高知まで終わって、また1回からの分を放送しています。
エンドレス再放送?
若いミスターや大泉さんが新鮮です。

北海道では当たり前にステッカーを貼っている車、結構ありますよ~。
ぼけつさんも、ふたたびウィリーを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 迷走する道東旅のグルメ   雨の釧路市動物園・その2 >>