人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のクマ館大移動

懸賞 2013年 09月 14日 懸賞

今日の円山動物園です。
前日、世界のクマ館のくまたちの大移動があったそうです。
北から4マス目の旧ゴマキ舎に入ったのはデナリ。
とても楽しそう。
ハフハフ、フォッフォッとご機嫌なデナリ。
世界のクマ館大移動_b0014576_21205275.jpg

きっとララが見える場所だからうれしいのね。
世界のクマ館大移動_b0014576_21211439.jpg

デナリはプールで遊んだり、くつろいだりしていました。
世界のクマ館大移動_b0014576_2122448.jpg

世界のクマ館大移動_b0014576_21221561.jpg

世界のクマ館大移動_b0014576_21222811.jpg

立ち上がって伸び上ってララのほうを見ていましたよ。
どんだけララが好きなんでしょうね。
冬になったら、南端のララの見えない放飼場に移動するらしいから、
今のうちに思いっきりララを見ておくのよ。

ララと双子は北端の旧デナリ舎にいました。
プールに水をためているところで、ララは水を飲んでいました。
世界のクマ館大移動_b0014576_2122414.jpg

双子姫ははしゃいでいました。
世界のクマ館大移動_b0014576_2125474.jpg

世界のクマ館大移動_b0014576_2126628.jpg

世界のクマ館大移動_b0014576_21262132.jpg

世界のクマ館大移動_b0014576_21263928.jpg

ララはこの状態でしばらくフリーズしていました。
世界のクマ館大移動_b0014576_2127212.jpg
デナリの匂いが残っているから警戒しているのかしら。
大丈夫よ、隣りはいつものように風子よ。
デナリは3マス先からきみをストーカーしているでしょう。

以前の場所に戻ったキャンディ。
世界のクマ館大移動_b0014576_2134126.jpg

でも、リフォームされて綺麗になったので、戸惑っていました。
世界のクマ館大移動_b0014576_21342164.jpg

ララと双子姫もなかなか昼寝の場所が定まらないようです。
世界のクマ館大移動_b0014576_21344589.jpg

ここに決めたようです。早くなじむといいね。
世界のクマ館大移動_b0014576_21345674.jpg

ララたちが住んでいた南端の放飼場。
こうしてみるとやはり補修が必要ですね。
世界のクマ館大移動_b0014576_21351378.jpg

ララの隣の風子。
可愛いわ。
世界のクマ館大移動_b0014576_21352942.jpg

これ、買いますよ~。
世界のクマ館大移動_b0014576_2130253.jpg

by hamhaha | 2013-09-14 21:39 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラの倦怠期夫婦   ポロロの探究とマルルの高等技術... >>