すっきりしたオオカミ舎

懸賞 2013年 09月 16日 懸賞

昨日の円山動物園ですよ。
雨が降っていました。
前日の伐採でオオカミたちに会えなかったので、オオカミ舎に行ってみると、
ルークが真正面。
b0014576_22451859.jpg

最近ルークはガラス面にあまり来なかったので、ラッキーです。
わたくしも中央で腰を据え、ルークとお見合い状態。
ルークは雨で暑くもないのに、ずっと舌を出して息が荒かったです。
b0014576_22453132.jpg

どこかしんどいのでしょうか。
b0014576_22453844.jpg

b0014576_22455187.jpg

ルークはお客さんに
「この子、犬みたい」
「この子、一番子供だよね」と言われていましたよ。

「お兄ちゃんですっ!」
b0014576_2257207.jpg

ジェイはいつもどおり。
b0014576_22573687.jpg

ユウキは調子悪そうでしたね。
b0014576_22574532.jpg

ショウは快調。
b0014576_22575321.jpg

奥の木が数本伐採され、すっきりしていました。
b0014576_2258838.jpg

伐採された木は新たにプールなどにレイアウトされていました。
b0014576_22581731.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-09-16 23:03 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21050165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-09-18 00:45 x
あら、ルークとお見合い、いいわね。
息が荒かったのは大丈夫かしら。
そこに座る前に放飼場20周走ってたんならいいけど。
置かれた木はまたガジガジされそう。
Commented by hamhaha at 2013-09-18 06:49
ろきさん、おはようさんです。
わたくしが座っている間中ルークは息が荒かったので
地球三周ぐらいしたのかも。
ユウキも調子悪そうだったので、バトったかしら。

置かれた木の運命はいかに。
こうご期待。
Commented by ウッドオフィス富永 at 2017-11-18 17:50 x
お世話になっております。
私東京でテレビ番組の制作をしております。
ウッドオフィスの富永と申します。

この度はこちらのサイトの狼の写真をお借りしたくご連絡いたしました。
よろしくお願いいたします。
Commented by hamhaha at 2017-11-21 05:42
> ウッドオフィス富永さん
せっかくですが、お断り申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごきげんなデナリとフリーズするララ   トラの倦怠期夫婦 >>