人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたしてキロルに会える?

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

わたくしの年間ZOOスケジュールでは、9月28日は浜松市動物園に行く日でした。
6月にチケットの予約をし、9月27日の夜に中部国際空港に前乗り。近くのホテルで一泊。
翌日浜松市動物園のキロルに会いに。
ところが、数日前、キロルが放飼場の一部を破壊したので、補修のため、非公開になっていたとか。
ええ~、チケットはキャンセルできないわよ~。
キロルに会えなければ、テンちゃんと浜子さんに会ってから、豊橋に行こうと思いました。
昨日、ドキドキしながらキロルのところに行くと、いました。キロルです。
はたしてキロルに会える?_b0014576_22304527.jpg

だめだよ、キロル、バフィンさんの留守を預かっているのだから、破壊しちゃ。
「べ~」
はたしてキロルに会える?_b0014576_22305589.jpg

補修したところを確かめなくていいから。
はたしてキロルに会える?_b0014576_2231686.jpg

よしなさい、キロル。
はたしてキロルに会える?_b0014576_22321233.jpg

とにかく会えてよかったわ。
つづく。

by hamhaha | 2013-09-29 22:32 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by とっくー at 2013-10-01 12:33 x
会えて良かったですね\(^o^)/
遠路はるばる行って会えなかった時を考えると… ○| ̄|_

キロルかわいい(・∀・)むふ
Commented by hamhaha at 2013-10-01 20:31
とっくーさん、こんばんは。
会えました~。
よかったわ~。
何しろ安いチケットなもので、変更が効かないんですよね。

遠路はるばる行って会えなかったら、きっとしばらく立ち直れなかったかも。

キロル、いつもかわいいですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かくれんぼをするキロル   ララとデナリの家系図 >>