かくれんぼをするキロル

懸賞 2013年 10月 01日 懸賞

9月28日の浜松市動物園の続きです。
ホッキョクグマのキロルお坊ちゃまに会えて、テンションが上がるわたくし。
b0014576_2162198.jpg

しかし、北海道民のわたくしには浜松は暑すぎました。
b0014576_219996.jpg
こういう掲示があるくらいですから、もちろんキロルにもとても暑いはずですが、
キロルはわたくしが見ている間は室内に入りませんでした。
(一瞬は入りましたが)
お仕事熱心なキロルです。

ところが、お客さんたちに「シロクマ、いないよ」と言われていました。
いますよ。
ここに。
b0014576_2163611.jpg

なぜか キロルはプールのお客さん側の壁に張り付いていました。
そこに張り付くと、お客さんからはほとんど見えません。
わたくしもカメラだけを突き出して、適当にシャッターを押してキロルを撮りました。
b0014576_2164824.jpg

かくれんぼしていたのかしらね。
大好きなブイで大事に遊びます。
b0014576_2182677.jpg

ブイを抱きながら背泳ぎ。
b0014576_2183667.jpg

おやつの時間が近づくと、キロルはだんだん臨戦状態になります。
b0014576_21101480.jpg

やっぱり壁際で待機。
b0014576_21102237.jpg

やがておやつの時間になり、おやつのアジが次々と投入されます。
おいしく食べるキロル。
b0014576_21125995.jpg

「おいしい、おいしい」
b0014576_2116188.jpg

「キロル、もう終わりだよ」と飼育員さん。
「え?」
b0014576_2116925.jpg

「もっとちょうだい~」
と、ちょうだいポーズ。
b0014576_21161759.jpg

キロル、わたくしの愛でよければ、もうあふれんばかりにあげられるわよ~。
「それはいらない」
b0014576_21162576.jpg

・・・・そう・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2013-10-01 21:19 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21188267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-10-03 07:25 x
キロルくんは両手でちょうだいポーズなんですね。
壁際で待機の、水中の脚が可愛い。
はるばる行って会えてよかったですね♪
Commented by hamhaha at 2013-10-03 20:17
ろきさん、こんばんは。

キロルは気持ちがあふれてしまうので、
両手でちょうだいをするんですよ。

待機の足、かわいいでしょう。
わたくしも、ほれぼれと見ましたよ~。

いろいろな姿を見せてくれて、
ほんとうに会えてよかったわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テンちゃん、浜子さん、フラワーパーク   はたしてキロルに会える? >>